徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月13日(火)

詐欺行為を公然と戦略呼ばわりする民主 

12日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

参院選・無所属出馬の坂口氏、近く民主復党へ
 民主党山梨県連は10日、甲府市内で常任幹事会を開いた。

 後藤斎県連代表は、7月の参院選に無所属で擁立した坂口岳洋・前衆院議員が近く復党し、次期衆院選で定数が2に削減される山梨選挙区の新しい支部長に就任するとの見通しを示した。

 坂口氏を無所属で出馬させた点について後藤代表は、民主支持層の7割が支持し、無党派層でも自民候補を上回る2番手に付けたとして「戦略的に間違っていなかった」と述べた。
(2013年8月12日09時51分 読売新聞)

 「戦略」って発言、ペテン政党への批判が猛威を振るう中でそのままだと当選できないから一旦無所属として偽装したけど、無事当選したから偽装工作を止めますよって言ってるようにしか見えないんですが…

 まぁ、所詮はペテン師のペテン師によるペテン師のためのペテン政党ですから、どんな卑劣な真似をしたとしてもおかしくはないですが。

 しかもこの坂口ってHP見ると呆れ返りますよ。

 「国政での実績はもとより、地域の発展・住民の安全の実現に尽力し、下のような実績を積み重ねています」なんて書いてあるのに、その国政での実績は何処にも、ただの一言も載っていない

 反面、地元にこんな工事をしました、あんな工事をしましたと、まるで時代遅れの道路族かよと言わんがばかりに地元への公共工事誘致の実績だけが幾つも羅列され、国会では国交族としてやってましたという感じのプロフィール。

 GDPの成長率にしても自分達の無駄使いとイカサマ行政でどれほど被害が出ているかを考えもせずに毎年3%の成長を維持するだろうと楽観視した今後を妄想しているし…

 ガソリン税の廃止だの、高速の無料化だのと大法螺を吹きまくった挙句に震災時に原発事故を悪化させて燃料費まで増大させておきながら、よくもまぁ、HPにこんな寝言を書いたままでいられるものです。

 どうにも頭の中に花畑が咲き誇っているタイプだなぁと思ってみていたら、ブログにモロその異常ぶりが。

 6月の記事には憲法改正についてこんな寝言が。

 「国の最高法規である憲法を、政府または国家権力の都合で政権交代ごとに変えられるようにしてはいけません。

時代に合わせて加えていくものがあるとしても、「国民主権」「基本的人権の尊重」「恒久平和」は不変でなくてはなりません。」


 まぁ、確かに言論弾圧や国民への恫喝、隠蔽工作に売国工作などを公然とやり続けた民主みたいなペテン&独裁政党のことを思えば、政権が変わる毎に変更できる憲法というのは空恐ろしいですが、政局優先で妨害工作しか頭に無い民主や社民、共産などのクズどもが散々足を引っ張って必要な項目さえ追記出来ない、変更出来ないなんてのも十二分に問題があるんですが、そっちは何とも思わないとは、相変わらず偏向した考えしか持てないバカ政党の人間らしいですね。

 と言うか、恒久平和ってのは一国が願望したから叶うなんて短絡なものじゃないんですが、こういう花畑脳には理解が及ばないんでしょうねぇ…

 もっともそれ以前に、国民を不法入国した連中に拉致されても取り戻せない、領土を侵略で奪われた挙句に国民を拉致されたり虐殺されても何も出来ないのが恒久平和だ、素晴らしい事だって思えるし、公然と口に出来るって神経がもう異常過ぎてキモチ悪いです。

 でも、こういうクズほど自分の身内が傷付けられたり、私財を奪われたりすると滅茶苦茶な報復をしようとするんですよね。

 九条を信奉し、非武装を他人に要求しながら自らはナイフを常備して口論相手をメッタ刺しにしたバカとか、自衛隊の存在も活動も罵倒しながら、護衛艦に海賊対策の護衛をさせたクズ団体とか、平和が平和がと喚きながら武装闘争を繰り広げたテロ政党とか、法秩序を悉く破り、詐欺行為を繰り返して政治家になったぼっち党のクズ太郎とか。

 また、4月のテロに関する記事ではこんな寝言も言ってます。

 「お互いが最低限豊かであれば、銃を持って対立することはなくなると思う。
子供たちが飢えで死ななければ、親は銃を持たないだろう。」


 お前達が参政権をエサに選挙支援をさせたチョウセンヒトモドキはじゃあ何なのと。

 莫大な投資によってインフラ整備のみならず教育・医療の充実もさせ、ボロ布を纏い糞尿に塗れた生活から人間の文化を与えてやった日本に対してテロを繰り返していたのは?

 経済力で上位に入れるほどまで成長させてやった現在ですら神社に放尿したり放火したり、暗殺や爆弾テロを賛美し、アメリカで銃の乱射をしたり、日本人やベトナム人を虐殺した事を誇って記念碑を作ったりテーマパーク作ったりしている蛮族の振る舞いは民主党の人間らしく丸っきり無視かよと

 ま、山梨と言えば今の影響力を強く持つ輿石の地元ですし、判断のおかしな有権者も未だ少なくないんでしょうねぇ…
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果