徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月30日(火)

鶏以下の知能と記憶力のバカ民族は同じ罪を幾度も繰り返す 

29日付けのMSN産経ニュースの記事から

日本協会が東アジア連盟に抗議文提出
2013.7.29 12:56
 日本サッカー協会の大仁邦弥会長は29日、ソウルで28日に行われた東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国の応援団が歴史問題で日本を非難する巨大な横断幕を掲げたことに対し、主催の東アジア連盟に抗議文を提出したことを明らかにした。

 横断幕には「歴史を忘却した民族に未来はない」と書かれ、応援時の政治的な主張を禁じる国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する可能性がある。

 大仁会長は帰国した羽田空港で「今回はこういうことが起こらなければいいと思っていたが残念だ。東アジア連盟はしっかり調査し、対応してほしい」と述べた。

 昨年のロンドン五輪の男子日韓戦では、試合後に朴鍾佑選手が島根県・竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げ、FIFAと国際オリンピック委員会(IOC)から処分を受けた。

 何故か日本ではこの騒動について報道していない部分がありますが、この試合中、日本人サポーターが旭日旗を振っていたところ、セキュリティスタッフなる連中に襲われて旗を奪われています

 犯罪者扱いとして所持品を略奪されたわけですが、一方でこのゴミ民族どもが組織的にやった明確なルール違反の政治主張横断幕に対しては、撤去の要請だったというのですから、チョウセンヒトモドキのゲスっぷりが実によくわかります。

 しかも実に笑えることに、朝鮮日報の別記事には「一方、同じ試合で日本側の応援団の一部が日本の帝国主義を象徴する旭日旗を掲げたため、主催者側が制止した。大韓サッカー協会は日本側応援団の行為に関し、「東アジア連盟と議論中だ」と述べた」なんて書かれているんです。

 旭日旗をサッカーの試合で振ることが問題でもなんでもないのは、オリンピックの試合でモドキのバカザルが政治的行為としてプラカード掲揚の処分を受ける一方、モドキが抗議した旭日旗の掲揚はFIFAから何も無かったことからも明らかです。

 キチガイが騒いでいるから奴らとの試合では出さない方がいいって話はあったらしいですが、懲りるどころかそもそも学習する知能のないバカどもは、その後超党派でスポーツの国際試合における持ち込み禁止や連想されるユニフォームの使用禁止などまで要求するという相変わらずのキチガイぶりを披露しましたが、何処にも全く相手にされないままだったんですよね。

 何せ、旭日旗に「旭日昇天旗」なんて妄想ネームを勝手に付けた挙句、ハーケンクロイツと一緒だ、日本の侵略戦争の象徴だと、第二次世界大戦に参戦してもいない第三国が喚いているだけですし、そもそも戦った戦勝国側が何処もそんな認識をもっていないんだから、当然といえば当然ですが。

 また、この試合では国際テロリストの安重根の肖像画を掲げたクズもいたそうで、かつて選手の遺影を作って掲げたり、「ヒトラーの息子たちは去れ」などの罵倒が書かれたカードを掲げたり、常識の欠片もない真似をしてドイツなどから猛烈な抗議を受けたことを忘れているんですから、鶏にも満たない記憶力なだけはあります。

 何よりもこれらの事件を起こしているのはほぼ毎回「レッドデビルズ」という応援団なのですが、愛国無罪が公然と罷り通る人治のチョウセンヒトモドキ集落では、出禁などの処分はされないままのようで。

 いやはや、かつてのワールドカップなどでこの下賎な蛮族がスポーツをするに耐えないゲスであることは世界各国も嫌というほど知らされているでしょうに、なんで何時までも参加資格を与えてやっているんでしょうかねぇ?

 サッカーに限らず、凡ゆるスポーツの場から永久追放せねば、必ず毎回誰かが傷付き、こういうバカげた騒動が巻き起こされると思うのですがね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果