徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月25日(木)

適性ゼロの無能者 

24日付けのMSN産経ニュースの記事から

決められない…菅元首相の処分、結論出ず 海江田氏は除名提案か
2013.7.24 17:18
 民主党は24日、常任幹事会を党本部で開き、党の方針に反して参院選東京選挙区で公認を取り消した無所属候補を支援した菅直人元首相の処分問題を協議したが、結論を持ち越した。海江田氏は除籍(除名)を提案したとみられる。出席者から「重すぎる」との異論が出たため、再度提案することになった。

 海江田万里代表は冒頭、同日午前に菅氏と会談し、離党を勧告したことを説明した。出席した菅氏は「迷惑をかけた」と陳謝しながらも「離党する考えはない」と述べた。沖縄・尖閣諸島に関し「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」などと発言した鳩山由紀夫元首相に対しては、党籍がないとして、遺憾の意を伝え抗議することを決めた。

 常任幹事会では、細野豪志幹事長の8月末での辞任が報告され、了承された。

 ま、何時もの通りの決められない、ダラシない、身内に甘い、民主党の三文芝居だったってことですね。

 東京ではわざわざ代表自ら元法相らを引き連れて乗り込んだ応援パーティの翌日に、その候補者を切り捨てて候補を一本に絞るなんてセコイ真似までしたのに、その一本化した候補者すらテロリストどもに負けて議席を得られなかったのですから、滑稽千万。

 しかも、身内すら保身のためにこんな最低最悪の掌返しで切り捨てておきながら、「人を大切にする政治。」とかほざいているんですから、ペテン師集団は伊達じゃありませんよねぇ?

 でも、バ菅一匹切り捨てることが出来ずに2時間も無為な罵倒のしあいをした挙句、そのまま持ち越し。

 結局は海江田がこれまでの民主党代表らと何ら変わらない無能で優柔不断なバカであることをアピールしただけに終わり、求心力が内側でも低下の一途みたいです。

 おまけにルーピーも責任逃れのために6月の党費を支払っていたのにも関わらず5月で党を抜けてますと嘘を付いた事から処分できずとなり、そのまま。

 まぁ、見事に震災時同様に無能で決断力、行動力、指揮能力、先見性の無さを披瀝してくれていますね。

 なんでこのバカは党首というか、政治家なんてやっているんでしょうかね?

 間違いなく適性はゼロだと思うんですけど??
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果