徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月23日(火)

犯罪行為を摘発せよ 

20日付けのMSN産経ニュースの記事から

山本太郎氏陣営が謝罪、同意得ずに選挙メール送信
2013.7.20 09:21
 参院選東京選挙区に無所属で出馬している俳優の山本太郎氏(38)の事務所は19日、選挙運動に関するメールを受信者の同意を得ないまま送信していたと発表した。送信先のメールアドレスと氏名が、ホームページ(HP)上で外部から閲覧できる状態になっていたことも分かり、事務所はHPに謝罪を掲載した。インターネットを使った選挙運動を解禁した改正公選法は、候補者側がメールを送れるのは、送信を要望するか、同意した人に限っている。(サンケイスポーツ)

 受かってしまった以上は仕方がない。

 あとは公職選挙法違反で資格喪失になることを期待するだけ、ですが、幸いにもワタミの渡邉やこの山本某はどちらも公選法違反の犯罪行為をやっていますので、それに期待するばかりです。

 特に今回の記事にあるように山本は公選法だけでなく、個人情報保護法にも明確に違反する犯罪を犯していますので、謝ったから許しますなんて戯けた真似は絶対にせず、公正明大にその罪を裁いて欲しいものです。

 それに今回も規定の20時を過ぎてもビラ配りをするなど悪質な違法行為を繰り返していたというのです。

 他にも郵便局を通さずにビラやハガキのポスティングを行なっていたという証言と証拠のハガキがあるそうですし、更には投票日にネットを使ってゴミ虫への投票呼びかけも行われていたとあり、ゴミ虫もその支持をする異常者集団も法令遵守など欠片もする気がないってことです。

 いやはや、流石はテロリスト、秩序破壊者だけあって、むしろそれらをどれだけ敗れるか競っているんでしょう

 そんなクズどもに後押しされて犯罪者が、テロリストが参議院議員の資格を得たわけですから、これは大変異常な事態ですし、放置するのは危険すぎる事態でもあります。

 しかし、先程も記した通り、マヌケにも散々違法行為を繰り返したようなので、しっかりと調査と取締が行われればこのゴミ虫については間違いなく失格となるはずですので、期待せざるを得ませんね。

 J-CASTニュース『山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継』
 http://www.j-cast.com/
2013/07/22179921.html?p=all
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果