徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月22日(月)

テロリストが国会議員になるとは… 

21日付けのMSN産経ニュースの記事から

山本太郎氏「浮かれるわけにはいかない」
2013.7.21 22:27
 東京選挙区で当選確実になった新人の俳優、山本太郎氏は「浮かれるわけにいかない。(当選で)スタートラインに立った。いばら道はこれからだ」と気を引き締めた。

 山本氏は、高校生の時にバラエティー番組で芸能界にデビュー。俳優としてテレビドラマや映画で活躍した。

 だが、東日本大震災による東京電力福島第1原発事故をきっかけに、反原発運動に傾倒し、「原発の即時撤退」を訴えるようになった。昨年12月の衆院選で東京8区から出馬、石原伸晃氏に敗れたが、次点で7万票以上を獲得した。

 今回の参院選では、反原発に加え、反TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)も訴え、組織を持たないながらも浮動票を獲得した。

 民主がわざわざ一人の公認を切り捨ててまで票の集約を図ったけど、それでもダメでしたとなった結果、まさかのテロリストが6年も参議院議員になることに

 いやはや、こんなクズに票を投じる同レベルの頭がイカレきったクズがまだ40万匹もいるとは…驚きを通り越して呆れ果てますね。

 そもそもこのクズ、前回の衆院選で無様に負けた際、日本はもう終わりだから海外逃亡しようと呼びかけた、政治家としての資質も覚悟も矜持も一切持たないド底辺のゴミ虫ですよ?

 国会議員とは国民の代表者であり、代弁者となる存在であり、身を粉にして働くだけでなく、いざことがあればその身を差し出して国家と国民を守らねばならない存在に、そんなド底辺のゴミ虫が務まると思いますか?

 しかも反原発に反TPPと支持した未来の党や社民党らの主張である反対のための反対をただ口にしているだけで、国家をどう立て直すか、どんな将来を招くのかというビジョンすら持っていない

 そんなゲス野郎を養うために我々が汗水垂らして稼いだ税金が費やされるとか、まさに悪夢そのものですね。

 おまけにバックにいるのはブサヨ政党だけでなく、中核派ら極左のテロリストも、ですからね。

 まぁ、このゲス自体が親子揃ってNPO気取りのテロ組織に師事するテロリストですが。

 それだけの支援があるとは言え、それでもこんなのが当選するとは思っていなかったのですが…予想以上に頭のイカレた有権者が多かったみたいですね……

 もっとも、前回の参議院選挙でも蓮舫がトップ当選するという有り得ない自体を引き起こしたのが東京ですから、有権者数の多さだけでなく、潜在的なバカの数も非常に多いのでしょう…

 なんにせよこれから6年間、テロ集団の尖兵が大手を振って議員バッジを付けるわけで、民主党政権という悪夢から何も学ばないバカどもは、本当に死ぬ以外にもはや価値はないのでしょうね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果