徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月13日(土)

下等動物に美点なんて存在するのか? 

13日付けのMSN産経ニュースの記事から

7月13日
2013.7.13 03:25
 神でも仏でもない身にとって、他人の悪口を言わないで日々を過ごすのはなかなか難しい。小欄にも時折、「中国や韓国のことをなんでもあしざまに書くのはやめてください。もっと彼らの美点に注目して記事にすべきです」といった投書が届く。

 ▼ご指摘の通りであれば、深く深く反省して読者と両国民に謝罪せねばならない。それでは、と最近の中国や韓国に関する情報をできるだけ集めてみたが、集め方が悪いのか、さっぱり「美点」とやらが見当たらない。

 ▼2日前も韓国の民主党(日本の、ではありません)幹部が、「『鬼胎』の子孫である朴槿恵大統領と安倍晋三首相が韓国と日本の最高指導者となった」と発言した。鬼胎とは、幽霊から生まれた子供を意味するそうで、2人とも「生まれてくるべきではなかった」というわけである。

 ▼首相の祖父・岸信介元首相と大統領の父・朴正煕元大統領が親しかったのが気に入らないらしい。かの国では「親日」はなんでもかんでも罪だそうだが、いま流行の「ヘイトスピーチ(憎悪発言)」そのものである。

 ▼米調査機関が今春行った世論調査によると、他のアジア諸国では、日本に好印象を持つ人は8割程度にのぼっているのに対し、中国、韓国では「日本嫌い」が圧倒的に多い。日本に対し「過去の軍事行動への謝罪が不十分」と感じている人は韓国98%、中国で78%に達した。

 ▼日本の歴代首相は、さきの戦争について「謝罪と反省」を繰り返してきた。その心が通じない最大の原因は、両国が異常な「反日教育」を続けてきたことにある。靖国神社に対する難癖は典型で、安倍首相には、粛々と参拝してもらいたい。いつまでも「謝罪せよ」と繰り返す彼らには、もう、うんざりだ。

 本日の産経抄からなのですが、一体どんなイカレ頭が投書しているんでしょうかねぇ?

 「中国や韓国のことをなんでもあしざまに書くのはやめてください。もっと彼らの美点に注目して記事にすべきです」なんて。

 まぁ、一番可能性が高いのは在日のチョウセンヒトモドキ自身によるものでしょうが(笑

 何せ、単に事実をそのまま記述されているだけのものが「あしざま」だそうですし、「美点に注目して記事」を書けとか、産経抄の筆者も記事中で認めているように実現不可能なことを要求してくるその異常さは、実にモドキっぽいですものねぇ?

 あるものを無いというのなら証明は出来ますが、元からないものをあると言えなんて、新聞紙に嘘を言えと要求しているも同然なのですから、出来るわけがありませんし、時事ネタと全く関係のない話題を無理矢理出して褒め称えるなんて朝日みたいに偏向した真似は、それ自体新聞の存在意義を否定する行為ですし。

 まして記事中で挙げられている韓国や党議員によるヘイトスピーチなんて実に呆れ返るものじゃありませんか。

 世界一の儒教国家だのと僭称する下賎な蛮族らしく、『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』という日本の格言さえすっ飛ばし、相手の先祖にまで唾を吐きかけ、当人どころか先祖が生まれてきたことそのものが間違いだのと罵るなんてねぇ?

 第一それを言うならば、進化できなかった劣等種であるモドキが、自然淘汰もされずに現存していることそのものが大いなる過ち以外の何物でもないんですがね。

 単独種では生存さえ満足に維持できず、他者への依存と、その己の無知蒙昧さを相手への逆恨みによってアイデンティティを確立させる事で辛うじて存続している程度の欠陥品種なんですから。

 その証拠の一つが、あの中国さえも超える反日ぶりで、記事にある「日本に対し「過去の軍事行動への謝罪が不十分」と感じている人は韓国98%」なんてのは最たる例です。

 何せ日本とはそもそも戦争をしてもいないチョウセンヒトモドキが、この数字なんですよ?

 モドキに対し、軍事行動の何をどう謝れっていうのかって話だと思いませんか?

 むしろ、当時幾度も爆弾テロなどを引き起こし、戦後も日本で暴動を繰り返し、竹島を不法占拠した上に漁民を虐殺したり拉致したりとした己の罪状をお前たちこそ謝れよと言いたくなりますよ。

 少なくともこの下等動物に冠しては美点なんて、一体どこをどう探せば見つかるのか、まずはそれを説明してくれよって感じですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果