徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月07日(日)

クズ同士で早速内ゲバ 

3日付けのMSN産経ニュースの記事から

菅元首相、執行部に反旗「原発ゼロ候補だけ応援する」 公認外した大河原氏支援表明
2013.7.3 09:59
 菅直人元首相は3日、自身のブログで、民主党が現職2人を擁立していた参院選東京選挙区で、公認候補を鈴木寛氏に一本化したことについて「民主党の公認がなくても大河原(雅子)候補を全力で応援する」と表明した。大河原氏は公認を取り消された後、党推薦を拒否しており、菅氏は党執行部の「苦渋の選択」(海江田万里代表)に公然と反旗を翻した形だ。

 菅氏はブログで「民主党は『2030年代原発ゼロ』の公約は掲げたが、それを前面に掲げて戦う候補は限られている」と指摘。その上で「私は民主党の原発ゼロに本気で取り組んでいる候補だけを応援する」と強調している。

 ちょっと前の記事になりますが…

 元々左翼としての連携があるバ菅は党執行部のこのたった1日での手の平返しという如何にもペテン政党らしいやり口を認められぬと、独自の支援を表明したわけですが、当然ながら執行部側としては気に入らない。

 翌日、何と幹事長の細野が記者団に対してバ菅は黙っていろと罵りを始めており、ものの見事にペテン師同士で内部分裂の様相を呈してきました

 お互いにペテンを繰り返しているからこういう風に収集のつかない事態へ至っているのに、どいつもこいつもそれについて反省って概念が持てないのですから、流石は生粋の馬鹿の寄合所ですよねぇ?

 そもそも、既に代替エネルギー計画が軒並み破綻し、化石燃料が高騰を続け、メタンハイドレートなどはまだ商業ベースに乗るに程遠い現状で、具体的な計画指針も示さずに脱原発を喚くだけのゴミどもに、未だ票を投じる頭の悪いバカがどれだけいるのやら?

 共産党なんて悲惨ですよ?

 先日の都議選で、党と候補者が乱立して票が割れた結果、志位のクズがトップに立ってから初めて議席を伸ばしたものだから喚起して東京の駅前などで一層頻繁に演説や投票の呼びかけをやっていますけど、演説しているのは小学生の時に知った憲法9条が素晴らしいだのと、まさに小学生の作文レベルから脳みそが全く進歩せずに停滞、或いは後退したしまった脳無しバカだし、周囲でビラまき活動をやっているのは自分達の金儲けしか頭にないヨボヨボの老害どもだけ

 これだけ自分達が楽な余生を送っていることが原因で若者が苦しんでいると言うのに、反省もせずに年金や手当などをもっと寄越せと強欲に動いているんですもの、そりゃあ「失せろ!テロリスト風情が!」と進路上にビラを突き出してきた老害どもを一喝したくもなりますよ。

 1950年頃、朝鮮人らと結託して各地でテロを引き起こしていたのが共産党であり、参加している老害どもは当然ながらその事実を実体験として知っている年齢であるだろうに、恥じらいもなく平和素晴らしいとかほざいているバカを議員にしろ、共産党に政権を取らせろとかやっているんですよ?

 何より、9条があるから平和だの素晴らしいだの述べるゴミに対して私は激情を抱かずにはいられません。

 連中の述べる平和とは、住んでいた千島の土地を奪われて未だに帰れない人々や北朝鮮に家族を拉致された人々(未だその多くは帰国できないどころか安否さえ不明なまま)、自国領土である竹島周辺で漁をして殺されたり拉致されたりした人々、尖閣周辺での漁業が満足にできず生活苦に喘いでいる人々、そういう人々を全て切り捨て、存在しないものとして視界の外へ追いやった上で唱える念仏の如きものですよ?

 耳無し芳一が耳だけで済んでよかったと、その痛みも、失ってしまった耳の大切さも忘れ、ただただ命が無事であったと歓喜雀躍としているようなもので、今の日本は人として体だけでなく、心も大事なものを失っている状態と言えるでしょうが、それを素晴らしいことだと喚いているのが日本共産党と言う、ゴミ集団です。

 目の前にある9条のせいで奪われたままの平和や生活、命を日本とは関係のないものだとしているのが連中の言う素晴らしい平和憲法の現実なのですが、それを恥もしないで守れとほざくんですから、殴り倒してやりたいという感情が芽生えたとして、誰がそれを咎められるでしょうか?

 本気で平和や自由、命を守ろうという人間であれば、むしろ共産党のようなレイシズムを公然と示す連中は平和の敵として殲滅したいと願うものじゃないかと思いますがね?

 口では綺麗事を並べ立てながら、現実に苦しんでいる人達は見殺しにする

 それが世界中で行われた共産主義の現実であり、日本共産党が今も掲げる思想の真実です。

 無論、それは共産党に限らず、日本の左翼主義全般に言えることであり、バ菅や大河原のような生粋の左翼主義者もまた、真の平和を目指すならば統治のシステム上から排斥せねばならないジャンクです。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果