徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月03日(水)

保身のために詐欺を重ねるバカ集団 

1日付けのMSN産経ニュースの記事から

鳩山由紀夫氏離党いつだっけ? 尖閣発言で民主に2説交錯
2013.7.1 20:11
 鳩山由紀夫元首相の民主党離党の時期が交錯している。党費支払い済みの「6月末説」と、党の事務手続きに伴う「5月末説」があり、党幹部は「5月末」を主張。鳩山氏の6月下旬の沖縄県・尖閣諸島の領有権をめぐる発言に党内外から批判が出たことから、発言時点で党と無関係だったことを強調する思惑が背景にありそうだ。

 鳩山氏は6月上旬、地元北海道室蘭支部幹部に離党の意向を伝達。支部は、鳩山氏が6月分の党費を既に納めていたため「6月中は党員資格がある」との認識だった。

 これに対し民主党本部は、鳩山氏が5月末までに7月分以降の党費を納めなかったため「事務手続き上、5月末で離党扱い」としており、党費を支払い済みの6月は宙に浮いた形になっている。

 6月26日の党両院議員総会では、所属議員から鳩山氏に厳正な処分を求める意見が出されたが、細野豪志幹事長は「5月末で民主党籍がなくなっており、処分できない」と説明していた。

 まぁ、都議選も見事に大敗北に終わり、次は参院選だと言うのに支持率は自民が40%超えに対して僅か9%なんて世論調査が先日発表されたばかりですものね。

 人気を落とすだけの要因は何としても排除したいと民主党の詐欺師どもが画策するのは当然でしょう。

 でも、6月分を納めているのに5月で離党扱いというのでは、丸一ヶ月分を詐取しているってことですよねぇ、民主党は。

 無論、詐欺師の群れですから、身内に対してもペテンを働いて金を詐取していたとしても何らオカシナ話ではありませんけど、世間一般の道理で行けば党費を納めている以上、6月一杯と見るのが当然です。

 よって、民主党所属の元党首が、中国で反日暴言を吐いたと言うのが事実であり、それを糊塗するために更なるペテンを重ねて国民を謀り、遂にはその為に詐欺による現金詐取までやってしまったと。

 元より犯罪組織ではありましたけど、これで党そのものが名実ともに犯罪政党となりましたね。

 そう言えば、この後に及んでも言論弾圧を画策する民主党の有田芳生というゴミ虫は、「安倍首相自身もフェイスブックで『民主党は息を吐くように嘘をつく』などと、現実世界では多くの人が躊躇して使わないような言葉を平気で使っています」などと無理矢理ヘイトスピーチをしている連中と安倍首相を絡めて罵倒するなど如何にも下衆に相応しいやり口で攻撃をしていましたが、民主党の幹部でさえ呆れ果てる嘘をついた民主党所属の元首相、更にはそれを切り捨てるために嘘をついている現党代表らの存在をじゃあ他にどう表現して欲しいんでしょうかねぇ?

 と言うか、ヘイトスピーチを法で規制しろとか喚きながら、自分は平然と愛国を唱える人間を十把一絡げにネトウヨと侮蔑語で呼んでいるところに、コイツらの器の小ささとお里の程度がしれますよね?

 保身のために嘘を重ね、益々ドツボにハマっていく…間抜けな詐欺師どもに相応しい末路ですし、それを冷静に受け止められないが故に侮蔑と嘲笑に晒されていることも理解出来ないバカしかいない辺りが、流石は民主党ですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果