徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月28日(金)

またまた言を翻したペテン土鳩 

25日付けのMSN産経ニュースの記事から

鳩山元首相、北京で「尖閣盗んだ」発言撤回せず
 【北京=五十嵐文】鳩山元首相は27日、北京市内で開かれた清華大主催の国際フォーラムで講演し、沖縄県・尖閣諸島について「カイロ宣言は、日本が清国から盗んだものは返さなければならないとしている。中国が(尖閣諸島が)当然入ると思うことを否定するものではない」と述べ、尖閣諸島を「日本が盗んだ」とする中国政府の言い分に改めて理解を示した。

 鳩山氏は、訪中前に香港のフェニックステレビに対して同様の発言をし、菅官房長官らが批判していた。鳩山氏は講演後、記者団に、日中国交正常化の際に日中両政府が尖閣問題の「棚上げ」で合意していたとの認識も示した。
(2013年6月27日21時47分 読売新聞)

 都内でわざわざ記者会見を開き、言っていないと嘘をついたのが25日のことで、ネットを通じてフェニックステレビによるインタビューの模様が流れ、実際にはハッキリ言っていたことがバレたのが26日

 そして翌27日に今度は中国の国際フォーラムに参加して、また「カイロ宣言は、日本が清国から盗んだものは返さなければならないとしている」と、日本を盗人呼ばわりしたわけです。

 しかもまた、棚上げ合意についても事実だと触れ回っていますが、日中国交正常化は1972年であり、このペテン土鳩が国会議員になったのは1986年なわけで、当時合意があったかどうかなど、このゴミ虫は知る由もない

 何を根拠にと普通であれば問い詰めるところですが、上記したようにこのペテン土鳩は昔から平気で言うことを二転三転させる風見鶏として有名で、誰かから聞いた話をそのままオウムのように復唱するノータリンでしたから、合意があったという論拠の説明なんて求めても無駄なんですよね。

 まして、カイロ宣言にもポツダム宣言にも中華人民共和国は参加していないのだから適用がどうのなんてのも言い掛かりでしかありません。

 でも、売国と毀日を何よりの生きがいとするこのクズには道理や常識、誠意や真実など人として最も大事なものが全て欠落しており、通用しないんですよね。

 ほーんと、これ以上日本を害する前に、発狂して飛び降り自殺でもしてくれないものですかねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果