徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月27日(木)

ペテン鳩がまた嘘をついて毀日工作を継続 

25日付けのMSN産経ニュースの記事から

尖閣領有権発言で鳩山氏が「言っていない」と釈明
2013.6.25 23:45
 鳩山由紀夫元首相は25日夜、香港のフェニックステレビの取材に対し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有権を主張する中国に理解を示す発言をしたことについて、都内で記者団の質問に答えた。

 「(中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がないとは)言っていない。中国側がそう判断をするという可能性があると申し上げた」と釈明した。

 何故か追加の報道がどこの大手メディアからも無いのですが、クズの新たな暴言についてこのようにクズ自身はイランの時のような言い訳をしました

 しかし、何せ取材をした相手はフェニックステレビですからね。

 ハッキリと動画でその発言が残っており、現在ではネットに真実が上がっています。

 そこでは言うまでもなくですが、ルーピーはハッキリ盗んだと言ってました。

 「それは、中国側から見れば盗んだという風に思われても仕方がない。ならばそれは返すべきだというのはカイロ宣言の中に尖閣が入るだろうという事は、そういう解釈は、十分に、私は中国側から見れば当然成り立つ話だと。即ち、まさに係争地であると」

 このように、可能性云々などという発言こそ何処にもなく、事実として日本を盗んだ側だと言われるのは仕方のないこと、当然のことだと述べ、日中間での紛争を起こせと煽っています。

 そもそも、カイロ宣言って当事者のサインがされた書類さえないモノですし、他ならぬ当事国であった中華民国、つまりは現在の台湾自身がその効力を否定しています

 おまけに、カイロ宣言ではルーズヴェルトが沖縄までプレゼントしようとしたのを蒋介石そのものに拒絶されており、沖縄県に属する尖閣諸島を日本のものでないと言うのは無理があります

 まして、それを中華民国とは別の国である中華人民共和国に適用させろなんて言われてもねぇ?

 しかも中国も台湾も戦後暫くは公に日本の領有権を認める出版物などを刊行していましたし。

 いやはや、これで東大出だと言うのですから、社民の福島といい、本当に卒業どころか入学試験を実力でパスしていたのかと疑いたくなるのも当然ですよねぇ?

 因みにですが、この釈明会見の際にはカイロ宣言では不備だらけで拙いと思ったのか、ポツダム宣言の方を持ち出してきているのですが、今度はそうすると北海道、本州、四国、九州以外は連合国が決める諸小島が領土だとされているので、沖縄は日本のものじゃないって解釈さえ成り立ってしまうわけで、沖縄侵略を目論む中国らを更に勢い付かせることになるんですよね。

 どうあっても日本を害する言動しかしないってことですよ。

 ホント、このクズ鳩は勿論ですが、こんなゴミ夫を政治家にした北海道の、そして民主に票を投じて総理大臣に仕立て上げた全国の愚民どもには揃って腹をかっ捌いて死んでほしいですね。
マジでいい加減にしろって言いたいですね。
菅や野田もここまではしないでしょうに。
愛国心の欠片もないんでしょうか?
[ 2013/06/27 14:03 ] ニホン [ 編集 ]
そもそも国家とか日本ってものの概念が理解できていない極限バカですから、愛国心なんて概念は存在すら知らないんじゃないでしょうか?
[ 2013/07/22 00:00 ] folke [ 編集 ]
実際そうかもしれないです。
ちなみにこの人でなしは中国で講演した際
今の副総理の麻生氏が首相だった頃に自由と
民主主義が共通する資本主義国家との関係を重視する価値観外交を進めた、今の安倍総理も同じ路線を歩もうとしている、こうしたやり方は日本の孤立を招くとのたまったそうですが、自分が
お二人より上だと思ってるんですかね?
[ 2013/11/03 20:21 ] ニホン [ 編集 ]
日本の孤立…中国というよりチョウセンヒトモドキのお得意な台詞ですね。

しかもその根拠となるソースは一切無しというのもお約束で。

第一、アレだけ倒閣運動を繰り返しておきながら、一方で総理大臣が1年で辞めるのはどうのと罵倒し、それでいて1年にも遥かに満たない短期間で責任放棄するために辞めたクズ如きに政治を語る資格なんてありませんよね?
[ 2013/11/04 10:17 ] folke [ 編集 ]
全くその通りですね。
弟の邦夫氏の方がまともに見えます。
邦夫氏は自民党が民主党に敗北し野党になった際
離党して昨年の当選後再び復党していますが、
結局何がしたかったのでしょうか?
[ 2013/11/04 15:53 ] ニホン [ 編集 ]
訂正

兄よりは真っ当なんですかね?
[ 2013/11/07 22:17 ] ニホン [ 編集 ]
近年の言動を見るに弟も相当に問題があると思いますが、それでもあの兄を超える逸材はそうはいないでしょうね。
私の見る限り、同レベルに立てるのは自殺した盧武鉉と今の朴位のものでしょう。
[ 2013/11/27 22:45 ] folke [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果