徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月26日(水)

下等動物にどうして人間を理解できようか 

25日付けの朝日新聞の記事から

韓国:拉致問題、日本の主張よく理解できない 南北会談で盧大統領--07年議事録公表
2013年06月25日
 【ソウル澤田克己】韓国の国家情報院は24日、2007年に韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領(当時)と北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記(同)が平壌で行った首脳会談の議事録の機密指定を解除したと発表した。韓国メディアが報じた抜粋版によると、盧元大統領は日本人拉致問題について「日本側の主張がよく理解できない」と、日本への不信感を表明したほか、対米不信を語る部分もあり今後、波紋を呼びそうだ。

 聯合ニュースが伝えた議事録(抜粋版)によると、盧元大統領は金総書記に対し、日本人拉致問題を巡る駐韓日本大使との会談の内容を紹介。「日本の要求は何かと聞いたら、『全員返してほしい』(ということだった)。全員帰ったじゃないかと言ったら、『もっといる』という。どんな証拠があるのか。そう言ったところ、『どちらにしても(北朝鮮を)信じられない』。そういう話だけしていた」と、北朝鮮の主張に同調する趣旨の発言をしていた。

 また、米国が05〜07年にかけて発動した金融制裁を「米国の失策だ。不当だということは、みんなが知っている」と断言した。

 証拠なんぞ何一つもなしに20万人の腐女子が拉致されて慰安婦に無理矢理させられたとほざくチョウセンヒトモドキの分際で、「どんな証拠があるのか」って…流石は民族レベルで知能異常を来たしている下等動物ですね。

 人数について把握できないのは北が拉致をしているからであり、日本側が正確な人数を知ろうとしたらそれこそ北朝鮮を軍事制圧して実態調査を行う以外有り得ないんですんが?

 もっとも、少なくとも北が認めている拉致被害者の中には、死亡したとしてニセの遺骨を送りつけられた人達もおり、DNA鑑定で別人のものと判明している上に元工作員など脱北者の生存目撃証言などが幾つもあるため、全員帰ってきていないことは2007年当時なら当然盧武鉉のクズも知っていたはずですし、そんな振る舞いをするペテン民族を信用できないと日本が主張するのも当然なのに、自分達の振る舞いを棚に上げて理解できないとか、どんだけ知能レベルが低いんだよと。

 根拠絶無の数字と、喋る度に内容が改変される自称者の証言を証拠にするペテン民族に、常識が通用しないと実によくわかりますね。

 そう言えば、来月頭に漸く切れるスワップの30億ドルについても韓銀総裁が「貨スワップというのは片方に有利なものではない。日本側から“要請があればする”と言ったが、適切な表現ではない」なんて恥知らずな発言をしていましたっけ。

 便所紙程度の価値しかないウォンと国際通貨の円ではそれだけで貨幣価値が全くことなりますし、世界トップクラスの外貨準備高を誇る日本で僅か30億ドルがスワップで保証されるなどどうでもいいレベルの話ですが、ろくろく蓄えもない南朝鮮では非常に価値があります。

 何せ民主党時代のバカげた拡大だって連中が頼み込んできたから、売国政党は実行したわけですから。

 そんな、そもそもの出発点が全く違う相手と同等であるかのように吹聴することで己を大きく見せようとする矮小さって、本当にこの下等動物らしいですよね。

 それとも、下等動物の分際で上位種の温情によって生かされているという現実を認めるのが嫌だってことでしょうかねぇ?

 ま、何れにしてもモドキ風情が人間を理解しようなど『燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや』って感じですよね。

 いや、モドキ如きを燕や雀に例えるなど、それでも十二分に誇大過ぎますかね。

 中央日報『韓国・日本、通貨スワップめぐり自尊心の戦い』
 http://japanese.joins.com/article/
084/173084.html?servcode=
A00§code=A10&cloc=jp|main|ranking
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果