徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月23日(日)

日本による非道とやらが捏造だったとよくわかる北のカヴァーストーリー 

20日付けのMSN産経ニュースの記事から

送還の9人が座談会 北朝鮮、韓国系に拉致されたと主張
2013.6.20 23:51
 北朝鮮の朝鮮中央通信は20日、同国を脱出した後ラオスで拘束され、5月下旬に中国経由で北朝鮮に送還された9人の座談会が同日開かれたと報じた。

 9人を「拉致され南朝鮮(韓国)に連れて行かれそうになったが、共和国(北朝鮮)の胸に戻ってきた青少年たち」と紹介し、ラオス行きを手伝ったとされる韓国系の牧師に拉致され、バットで殴られるなどの虐待を受けていたと主張した。

 9人の安全を国際社会が憂慮する中、本人たちが望んで北朝鮮に戻ったと正当性を主張する狙いがあるとみられる。

 同通信によれば、9人は14~19歳。座談会で9人は、中国遼寧省丹東市にいる牧師の家に5カ月~3年間滞在した後、今年4月末に車に乗せられ4日間移動するなどし、国境を越えてラオスに入ったと説明したという。(共同)

 牧師を使ってまだ10代の子供を9人も拉致し、更にはバットで殴るなど拷問を行った上で韓国に攫おうと企んでいたとは…韓国はなんて卑劣なんでしょう(棒

 まー、ご覧いただいた通り、北も南も種族は同じヒトモドキですからね。

 己の正当性を求めよう、喧伝しようと相手を貶めるのも、その貶めの手口が似通るのも、同種のケダモノだから当然の帰結なんでしょう。

 それにしてもまぁ、見事に慰安婦騒動における自称慰安婦らのそれとソックリですよねぇ?

 もっとも「川に落ちた犬は棒で叩け」と言うのがモドキの精神ですし、牧師による障害や性犯罪はモドキの場合珍しくもない普通、拉致も過去に南北ともに国家としても何度もしているだけに、北朝鮮のカヴァーストーリーみたいなことが実際にあったとしても何らおかしな話ではないんですが。

 何れにしてもモドキというテロ民族が如何に存在自体が害悪なのかよくわかる騒動であり、周りに被害を出さないためにも半島に隔離するのが最良の手段だと改めて教えてくれていますね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果