徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月20日(木)

人権侵害?性の奴隷?米韓のお笑い人道主義の現実 

19日付けの中央日報の記事から

米国に遠征売春する韓国女性…1日12時間の重労働に苦しむ
2013年06月19日15時44分
 米国に遠征売春に行った韓国女性は、1日平均12.3時間仕事をして平均7.2人の客の相手をすると調査されたと、ヘラルド経済が19日報道した。

 ヘラルド経済によれば、彼女らはパスポートを奪われたり預けたりした状態で、雇い主によってあちこちの都市を転々としながら売春に出るなど居住移転の自由をひどく制限されていることが明らかになった。

 19日、韓国刑事政策研究院と在米韓国人犯罪学会が共同主催した国際学術行事『韓国と米国の犯罪被害調査および政策比較研究』でチュ・キョンソク教授(米国マサチューセッツ大学ローウェル校)は『性的人身売買の概念の定義、人身売買の犠牲の羊なのか、売春移住労働者なのか』で、このような研究結果を発表した。

 チュ教授はこの研究のためにニューヨークで売春をしている18人の韓国人女性と深層面接調査をした。調査参加者の60%以上が1日12時間以上仕事をしていて、2人は一日じゅう仕事をしていると答えた。彼女らは休日なしで1日平均12.3時間仕事をしながら平均7.2人の“お客さん”の相手をしていると調査された。彼女らは花代を雇い主と6対4で分けていた。

 女性たちは主にインターネットカフェの広告や友人の勧誘などによって遠征売春に出た。もともと借金があった彼女らはブローカーや雇い主に5000~4万ドル程度の借金をして米国へ渡ってきた。米国に来て前金で1万~1万5000ドル程度を受け取ったがこのうち20%の先利子を取られて8000~1万2000ドル程度を手に仕事を始めた。

 これらの前金は120%以上の高利で増え、多くの売春女性が借金に苦しみ、これを返すために売春を続けることになっていると指摘された。

 調査対象者の中には雇い主の暴力などによって強制的に売春に出たケースはなかったが、パスポートを雇い主やブローカーに奪われていたり、一定期間の売春後にはほかの都市に強制的に移住させられて売春をするなど居住移転の自由を制約されていると報告書は指摘した。

 調査対象者は30~51歳(平均38・5歳)だった。このうち35%にあたる6人が2年制あるいは4年制大学を卒業していた。

 いやー、実に楽しみですねぇ。

 きっとこの調子なら遅くともあと20年、早ければ10年程度でアメリカ政府に対するモドキの訴訟が引き起こされますよ…無理矢理自由を奪われて性奴隷にさせられたってね。

 長時間拘束され、休みも与えられず1日に5人も10人もの相手をさせられ、パスポートを奪われ逃げられないようにされ、各地を転々とさせられた…はてさて、実にどこぞでよく聞くお話だと思いませんか、これ?

 そう、モドキの汚らしい婆連中を煽り立ててモドキどもが喚き散らす、慰安婦の扱われ方そのものなんですよ。

 まぁ、まだ被害だのと当人らが感じていないし、金儲けのために利用しようというエセ人権派のモドキどもも存在しないことから暴力については話が出ていないみたいですが、きっと被害を訴えるようになれば日本に対してやっているソレと同様にどんどん殴られた、蹴られたあたりから始まり、拷問を受けた、やけどの跡が全身にあると笑えるスピードで証言がエスカレートしていくことでしょう。

 慰安婦の件だって最初は正直に親に売られたとか友人に騙された、同族のモドキに攫われたと喋っていましたし、拷問どころか、暴力を振られただのなんてこと自体、全く話に出てきていませんでしたからね。

 その矛先は違法な売春に従事した己やそれを斡旋した連中、そして経営者らではなく、放置して助けてもくれなかったアメリカそのものが悪いから、謝罪と賠償をしろと程なくなるんじゃないですかねぇ?

 売春相手はアメリカ人であり、政府だって把握していたのに無視された、人権侵害だ、尊厳を貶められたとか喚いて。

 それにしてもまぁ、日本に対してアレだけ喚き散らしておきながら、それも今では親に売られるなんてことのない時代になっているというのに、自ら売春婦としてこうも進んで成りたがるのがチョウセンヒトモドキだというのですから、本当に滑稽千万なケダモノどもですね。

 まぁ何れにしてもモドキを市長などにして街を乗っ取らせたり、金や票のために自らが主導で結ばせた国際条約を無視して捏造史に基づく非難決議だの、像の設置だのなんだと調子に乗って散々やってきたアメ公どもが、後の時代どういう目に遭うのか実に楽しみでなりません。

 自分達が欲望のための偽善で貶めてきた日本の立場に、自分達自身の愚かさで堕ちようとしているのに、それに全く気付いていないんですもの。

 相手が一切常識が通じず、全てを捏造して恥もしない人外のケダモノであると知った時、愚かなアメリカはどういう対応に出るのでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果