徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月19日(水)

差別思想の権化、バ管 

18日付けの時事ドットコムの記事から

安倍氏は「政治家失格」=菅元首相
 民主党の菅直人元首相は18日、自身のブログで、安倍晋三首相がインターネット交流サイト「フェイスブック」を通じて民主党の細野豪志幹事長や元外交官らを批判していることに絡み、「言いたいことだけネット上で反論するのは政治家として失格だ」などと首相の姿勢を非難した。

 一方、細野氏は衆院議員会館で記者団に対し、ネット上での首相との応酬に関し「ソーシャルメディアを通じたやりとりはこれからも積極的にやっていきたいが、やはり本筋は国会だ。首相にきちっと国会に出て答弁してもらいたい」と強調、国会論戦に応じるよう求めた。
(2013/06/18-19:59)

 なんでネットで言うのはダメなのか、まったく話に筋が通らないところが、流石は日本の憲政史上ルーピーに唯一比肩しうるバカにして、『最悪』の名を冠したゴミクズだけありますね。

 因みにこのゴミクズ男、首相時代に自分は街頭演説という相手が一切反論できない、それどころかそんなことを言われていたと知ることさえ場合によっては困難な状況を利用し、カルロス・ゴーンによるリストラでの日産再建を散々罵倒していました

 無論、ではどうすれば誰もが損をせずに目的を達成できたのかという具体的手法は一切明示せず、まさに一方的に言いたいことだけ言ってたわけです。

 また、言うまでもない話ではありますが、このゴミクズ男は総理大臣時代に散々独断専行で失態を晒していますが、今でもそれら全てに言い訳をして恥じてさえいません。

 何よりも、未だに政治家を辞めていない己を棚に上げて「言いたいことだけネット上で反論するのは政治家として失格だ」ブログで批判ってねぇ?

 流石はブーメランバカの大明神。

 いやはや、まさに衆愚政治が生んだ害悪の象徴ですよねぇ?

 ルーピーとバ管という最低と最悪の二枚看板のお陰で、最上級のクズであった野豚でさえも小物に映って色あせてしまうのですから凄いものです。

 いい加減、あの震災と原発事故の元凶に対し、相応の罰を与えろって真剣に思いますよね?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果