徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月10日(月)

クズ蛮族チョウセンヒトモドキ 

7日付けの聯合ニュースの記事から

在日同胞民族教育の歴史テーマに特別展=韓国・仁川
2013/06/07 13:42 KST
 【ソウル聯合ニュース】仁川市の月尾島にある韓国移民史博物館は13日から10月31日まで在日同胞の民族教育をテーマにした特別展「在日学校-在日韓人民族教育」を開催する。

 同館の開館5周年を記念し行われる特別展では、日本での調査を通じ収集された資料約50点も含まれ、民族教育の歴史をうかがえる。

 日本での在日同胞による民族教育の始まりは1945年の日本の敗戦後にさかのぼる。

 当時、日本に居住していた在日同胞が、日本の敗戦を機に自分たちの子どもに祖国の言葉と文化を教えるため朝鮮学校を建て民族教育を始めた。

 1946年当時、日本全国に初等学院(小学校に相当)525校、中学校4校、青年学校(高校に相当)10校が設立され在学生は約4万2000人に達した。

 だが、その後に日本政府が朝鮮学校の閉鎖を断行するなど度々弾圧を加えたほか、北朝鮮問題が取りざたされるたびに朝鮮学校の学生たちは日本の右翼勢力に暴行を受ける事件が発生した。

 最近は、日本政府が高校授業料無償化の支援対象から朝鮮学校を外すなど、民族教育を続ける在日同胞に対する差別は今も残る。

 今回の特別展では、民族教育に対する弾圧や差別のなかでも、民族の言葉や文化を学び続けアイデンティティーを守ろうとする在日同胞の情熱を知ることできる。

sjp@yna.co.kr

 クズ蛮族チョウセンヒトモドキ。

 その思考は非常にトチ狂っており、己を常に絶対の正義であり被害者であると規定するまさに異常=モドキとの構図を成立させる世界で唯一にして最低最悪のケダモノです。

 本来ならばとっとと帰ればいいものを勝手に日本に居着いておきながら迫害だの差別だのとほざく時点でキチガイ丸出しですが、元より異常者故にそんな当たり前の論理すら通じませんからね。

 大体なんです?

 「日本政府が朝鮮学校の閉鎖を断行するなど度々弾圧を加えたほか、北朝鮮問題が取りざたされるたびに朝鮮学校の学生たちは日本の右翼勢力に暴行を受ける事件が発生した」って。

 『朝鮮学校閉鎖令』は日本が未だGHQの占領下にある中で、そのGHQによって命じられたものです。

 批判するなら従うしかなかった日本ではなく、命令を出したアメリカに対して行うのが筋だと思いませんか?

 しかも弾圧とかほざいてますが、GHQがその命令を出したのは朝鮮学校で北朝鮮の洗脳教育が為されていたこと、日本の学校基準を満たしていない(これは今も変わらずですね)こと、私立としての法的手続きも行っていないことなどを指摘した結果、不満を抱いたモドキが日本各地で役所や警察署などを襲撃する暴動を起こしたからです。

 特に酷かった『阪神教育事件』では、日本のアカ集団である日本共産党と結託して大阪府庁を7000人もの人数で襲撃して知事室などを破壊し、同じく兵庫県でも県庁が襲撃されて市長らが拉致、命令撤回書などを脅迫の元書かされるなどテロリズムをやりたい放題にしていましたが、ご覧の通り自分達の悪行三昧については一切を歴史から抹消しているのがチョウセンヒトモドキの実態です。

 まぁ、南のチョウセンヒトモドキ風に言えばこれさえも単なる平和的なデモになるのでしょうから、書く必要がないという爆笑ものの判断なんでしょうがねぇ?

 「朝鮮学校の学生たちは日本の右翼勢力に暴行を受ける事件」というのもこれまた爆笑もので、具体例が何もないですよねぇ?

 だって、精々がチマチョゴリ切り裂き事件などのそもそも犯人が日本の右翼勢力という証拠すら一切ないどころか、本当に事件があったのかさえ怪しいようなものばっかりですから。

 目撃者もない中でチョウセンヒトモドキが被害者を名乗り出ただけなんて、詐欺師が自分は善人ですと述べるのと大差ないですからねぇ?

 しかもその手の事件は絶対にエスカレートすることなく、一定回数起きたとモドキが発表した時点で収束するのですよ?

 検挙されたものもただの性犯罪だったり、中学生同士の喧嘩だったりと右翼なんて全く関係なかったですし、モドキの主張の根拠も同族ではあってはならないからだのと言う爆笑ものの言い掛かりでしたし。

 「民族教育を続ける在日同胞に対する差別は今も残る」と言うのも呆れたもので、だったら南チョウセンヒトモドキは当然ながら北共々、一切の金銭や支援、優遇を受けていないという事ですよねぇ?

 でも実際には、土地使用料を満足に支払いもせず破格の値段で学校の敷地として借り受けていたり、都道府県やその下の市区町村などから二重三重に支援金を受け取ったりして他国の外国人学校どころか日本の学校と比較してさえ優遇されていた例が幾らでもありますが、それら逆差別の優遇についても一切認めないで被害者気取りなのですから、呆れを通り越して侮蔑感しか抱けないのは当然です。

 それにそもそも「高校授業料無償化の支援対象から朝鮮学校を外す」のは、朝鮮学校が朝鮮総連支配下、つまりは北朝鮮の支配下にあって未だに洗脳教育を続けて日本の学校教育法などを無視して独自路線を貫いているからです。

 人様の国で法秩序を無視して好き勝手やっておきながら金を寄越せと喚くこと自体、恥そのものですが、キチガイ蛮族どもに常識は通じないからこういうエゴ丸出しの主張を平気で出来るんですよね。

 いやはや、こんな危険な害虫は一刻も早く一匹残らず日本から追放すべきだと改めて思い知らされますね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果