徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月01日(土)

土器や石器でも使って生活しろ 

30日付けのMSN産経ニュースの記事から

古賀元自民幹事長、赤旗に登場 「憲法は世界遺産」
2013.5.30 21:30
  古賀誠元自民党幹事長が共産党機関紙「しんぶん赤旗」のインタビューに応じ、憲法改正の発議要件を定める96条の改正について「認めることはできない。絶対にやるべきではない」と答えたことが30日、分かった。さらに「憲法の平和主義は『世界遺産』に匹敵する」とし、改憲自体にも慎重な対応を求めた。

 「赤旗」に自民党幹事長経験者がインタビューで登場するのは、平成21年の野中広務氏、今年1月の加藤紘一氏以来。6月2日号の同紙日曜版に掲載される予定だ。

 いやまぁ、野中、加藤以来って、基本的にソイツらと同じ媚中派の輩じゃありませんか、古賀と言えば。

 中国様にとって不利益となる9条改正、その足がかりとなる96条改正なんて絶対に認められないと言うのは当然ですよねぇ?

 もっとも、それを前記のバカ2匹同様に赤旗で言うってところが如何にも時代錯誤な老害らしいとは思いますけど。

 と言うか、世界遺産に例えるってことは時代錯誤な現用に全くそぐわない化石だってことを認めているということですよねぇ?

 シドニーのオペラハウスなんて例外中の例外も中にはありますが、基本的に世界遺産の人工物って数百年前から数千年前なんてのが当たり前なんですよ?

 基本過去の遺物を保存しようってものですし、第一誕生から現在まで日本以外何処の国も制定しない気狂い丸出しの国民守護放棄条文「人類が共有すべき顕著な普遍的価値」に準えるなんて、余りにも幼稚かつバカ過ぎて、へそで茶が湧きそうですよ。

 日本に蔓延る一部の異常者達だけの価値観、しかも他国から押し付けられて変える自由が今までなかったために放置されてきただけであり、何よりもその内容は実害が余りにも酷いことから解釈等と言う曲解をすることで防衛力と言う名の力を持ち、他国からは軍隊だ、矛盾だと言われる現実に向き合う覚悟がいい歳して未だに持てないなんて…哀れにも程があります。

 いやはや、こんな低脳バカが要職を勤めていたんですから、そりゃあ自民が選挙で大敗したのも当然ですよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果