徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月25日(土)

結局逃亡した売春婦達 

24日付けのMSN産経ニュースの記事から

「なぜ…」準備奔走の市職員困惑
2013.5.24 11:19
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を申し出ながら、面会予定日当日の24日の朝になり元慰安婦側が突然キャンセルを通告したことに、市側には戸惑いや不快感が広がった。面会の実現をめぐり、市の担当職員は調整作業など相当な準備を進めてきただけに、面会のわずか3時間前のドタキャンに「今さらなぜ…」といった声が上がった。

「約2週間あったのに…」

 市側は面会に備えて通訳を用意し、23日には会場となる部屋に椅子を置くなど準備を整えていた。このほか関係機関との調整にも奔走したという。

 市によると、元慰安婦側は橋下氏の13日以降の慰安婦制度をめぐる発言に「傷つき、会いたくなくなった」などと説明している。

 面会が決まったのは13日で、市職員の一人は「面会が決まってから2週間近くあった。発言に傷ついたというのであれば、もっと早くに言うべきだ」と憤慨した。

 市役所には面会を取材するためにフランスやドイツ、韓国など海外メディアも多数駆けつけていた。

 昨年、わざわざ市長が休みの日に市役所へ押し掛けておきながら市長が逃げただのと喚いていたゴミ虫たちはどこのどれでしたかねぇ?

 今度は市役所の方がわざわざ2週間近く前に連絡して準備を整えていたのに、当日の、それも3時間前になって急に逃げ出すとか、どんだけクズなんだよと。

 だったら認めていないだの謝罪していないだのとほざく日本になんて来ないで、祖国に引き篭ったまま先の短い余生を過ごせばいいだろうに、狂信者を集めて自己陶酔に浸るための講演会はやりますとかねぇ?

 しかも呆れたことに、この言い訳を正当化するために狂信者どもを動員して市役所前で暴れているのですから、やはり異常者どもは手に負えませんね。

 で、その頭のイカレたゴミ虫たちの言い分ですが、「ハルモニ(おばあさん)の気持ちが一番大事だ」だそうです

 それでいて、会場のセッティングから海外も含むマスメディアの参加まで準備万端整えて当日に望んでいた職員らの苦労を台無しにしたことに対しては「職員の手間や気持ちは、それが業務なのだから考えなくていいと思う」とかほざいているんですよ?

 自称被害者(笑)のゴミに対しては気持ちが大事だけど、自分達が傷付けた被害者の気持ちなんて幾ら踏み躙っても当然のことだ、と。

 まぁ、橋下市長が面会で単なる謝罪一辺倒に傾倒して政治的に不利な状況の打開を図るのか、徹底的に討論を行うのかは結局わからないままだったので何とも言えませんが、ひとつハッキリしているのは、先日のエントリで記した通り、逃げ出した二匹はどちらも年齢や経歴詐称を繰り返してきた典型的チョウセンヒトモドキであり、まともに経歴を巡る話をされれば絶対に勝ち目がないということです。

 その際に書いているように、このゴミどもの講演会は懐疑派、反対派は一切を排除し、同調・盲信するだけで話が毎度変わることに疑問を一切抱かない異常者だけを集めてやってきたことから、面と向かって反論をされた場合には簡単に論破され、しかも全世界に向かってそのペテンが明らかにされてしまうわけですから、いざ何カ国もの記者を集めて会見という形でとなった途端に怖気づいたのでしょう。

 でも、言われてすぐに逃げるのは拙いから、前日まで素知らぬ顔で過ごし、当日にバカな狂信者に中止を発表させて逃げた(狂信者団体の発表によれば、前日の夜10時過ぎになって突如面会中止を要求され、連中が当日の朝8時過ぎに市へ伝えたそうです)と。

 いやはや、自分の年齢という算数さえ満足に出来ぬ知能レベルのくせに、保身に関してだけはしっかりと働くのですから驚きですよねぇ、あの害獣どもの頭は。

 因みに、中止の原因にはマスメディアから市長が謝罪パフォーマンスをやる予定だという話を聞いたからというのもあるそうなのですが、これまた滑稽なことに売春婦達と狂信者ではそのマスメディアが日本のものか韓国のものかというレベルで食い違っていて確認すら取れていないというのです。

 それにしても、反省していないから会わないというのなら、そもそも何故今回また会えと言って来たんだって話になるんですが、まぁこのように逃げるための言い訳でさえまた支離滅裂になる始末で、鶏以下の知能しかないモドキに話の整合性を求めるのは最初から無理な話ですね。

 MSN産経ニュース『「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護』
 http://sankei.jp.msn.com/west/
west_affairs/news/130524/
waf13052413180016-n1.htm

 同『元慰安婦の面会ドタキャン、そのわけは…』
 http://sankei.jp.msn.com/west/
west_affairs/news/130524/
waf13052410540008-n1.htm

 同『「謝罪パフォーマンス」情報源は日本?韓国? 支援団体説明に食い違い』
 http://sankei.jp.msn.com/west/
west_affairs/news/130524/
waf13052415010021-n1.htm
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果