徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月21日(火)

モドキの売春婦も犯罪者もうようよいます 

19日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

生活保護費を不正受給、韓国クラブ経営の女逮捕
 生活保護費を不正に受給したとして、警視庁は19日、韓国籍の東京都新宿区戸山、韓国クラブ経営許愛栄容疑者(54)を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。

 同庁幹部によると、許容疑者は昨年8月~先月、同区役所に「病気で働くことができず、収入がない」とうその説明をし、生活保護費計約138万円をだまし取った疑い。許容疑者は「お金をたくさんためたかった」と供述している。

 許容疑者は2008年9月から同区歌舞伎町で韓国クラブを経営し、総額約1億2700万円を売り上げていた。同庁ではこの間の生活保護費約840万円の大半が不正受給だったとみている。
(2013年5月19日13時31分 読売新聞)

 読売には非常に簡素にしか書いてありませんが、このクラブでは女性従業員が「3万円の店外デート」というサービスも行っていたそうで、その行き先はホテルだったことから、管理売春についても取り調べをしている最中だそうです。

 そのため、これまたこの記事には書かれていませんが、女性従業員3人も一緒に逮捕をされており、既に警察は地固めは終えて立件するだけというところまできているということです。

 西村議員の発言を妄言などと戯言を並べるチョウセンヒトモドキに同調し、問題発言だなどと叩いてたマスゴミが、直後にこんな事実が発覚したのですから、丸っきりこのこの件を扱いたくないとするのもわからないではないですがねぇ?

 保身と虚栄と転嫁が第一のゴミ虫集団だけあって、この事件に触れている新聞社自体が大手では読売と産経だけ、管理売春に言及しているのは産経だけと来るわけですから。

 報道しない自由って、相変わらず素晴らしいですよねぇ?

 相も変わらずこういうセコイ真似をやりながら、朝日なんて橋下発言は問題かってアンケートをやって7割以上が問題だと答えたぞと息巻いたり、20日の社説『生活保護改正-弊害が出ないか心配だ』でなんて生活保護法の改正で困窮者が出るぞだのと平気で偽善を騙っているんですよ?

 無論、人道主義を僭称するだけで、じゃあどうすれば本当に必要な人間を救えるか、或いは不正受給を減らせるかということについての言及なんてヒトカケラもしていないのもお約束です。

 そもそもの問題となっている不正受給者の大幅増加、そしてその中に根深く食い込んでいる今回のようなチョウセンヒトモドキによる不正については絶対に言及しない。

 日本ではぼったくりバー同様に、貸ビルやマンションなどの一室を利用し、場所と店名を短期間で頻繁に変えることによって摘発逃れを行なって売春を繰り返す連中がいますが、その実態にチョウセンヒトモドキが加わっていることは珍しくもなく、過去には何度も警察による一斉摘発でモドキが検挙される事件が起きています。

 以前あった指紋偽造による不法入国を試みたモドキの売春婦などもその口で国外退去された輩ですし、昨年も検挙されたモドキは大勢います。

 なにせ日本におけるモドキの犯罪発生率は以前にも記したようにざっと1/100、南北合わせた在日数が54万そこいらに対して売春婦だけで最低5万超ですから…

 単純に半分が女だったとして27万人、未成年をここから省くと約1/4程度の確率でモドキのメスは売春婦であるとなるんですよ?

 そして、在日のモドキは大半が無職であることも合わせて考えれば、日本に存在すること自体が害悪であると感じるのはなんらおかしな発想、感覚ではありませんし、生活保護の枠を厳しくするのだって私などから見ればまだまだ手緩い限りです。

 在日への支給は問答無用で一切停止し、希望者は近くの韓国大使館への行き方を案内する、でいいと思いますよ。

 文句を言ってくるのがいたら、国民の保護は国家の義務だから祖国に訴えろと言い、過去がどうのと喚いてきたら関連性は無いこととモドキによる不正の一覧表でも渡してやって、自業自得の結果だと示してやればいいんですよ。

 MSN産経ニュース『年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 警視庁』
 http://sankei.jp.msn.com/
affairs/news/130519/
crm13051911290000-n1.htm

 朝日新聞デジタル2013年5月19日社説『生活保護改正―弊害が出ないか心配だ』
 http://www.asahi.com/paper/
editorial.html?ref=com_gnavi#Edit1
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果