徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月20日(月)

ペテンの国からやってきた、詐称大好き婆達 

18日付けの毎日jpの記事から

元従軍慰安婦が橋下氏を批判 「自分の娘、送れるか」
2013年5月18日 21時03分
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長と面会予定の韓国人元従軍慰安婦金福童さん(87)と吉元玉さん(84)が18日、沖縄県西原町と広島県福山市でそれぞれ集会などに出席した。金さんは「自分の娘を(慰安婦として)送ることができるのか」と憤り、吉さんは「暴言を吐いてはいけないと伝えたい」と話した。

 沖縄県西原町の沖縄キリスト教学院大で講演した金さんは、14歳で従軍慰安婦になり、中国やインドネシアなどの前線を旧日本軍と転々とした経験を話し、橋下氏の発言を「妄言」と批判。「過去の歴史を変えることはできない」と述べた。

 今度はわざわざ二匹のペテン師を韓国は送り込んできたようですね。

 しかしまぁ、そうは言っても所詮はサルの浅知恵、算数ができれば簡単に暴けるレベルの嘘しかつけないペテン師を送り込んでくるのですから、程度が知れます。

 まずは金の方から見てみましょうか。

 こっちは昨年9月にも大阪に押しかけて大法螺を吹いていた方のバカですね。

 で、ペテンと見抜いている人間を一切排除して同調する異常者だけを集めて会合を開いたのですが、その内容をご丁寧に異常者の一匹がネットに公開してくれていますので、引用してみましょう。

 「私は南洋群島に引っ張られて行った。14歳の少女だった。軍服を作る工場へと言われて連れていかれた。」

 「しかしそこは陸軍兵士の性の相手をする場所だった。8年間、性奴隷として働かされた。師団本部について各地を回った。」


 この時、自分の年齢を87と述べており、今回の記事でも同じなので、年齢に間違いはないのでしょう。

 となると、俄然問題が出てきますよね?

 2012-87=1925年生まれとなるわけで、14歳になるのは1939年です。

 この年に慰安婦となったのだとしたら、8年後の22歳になった時は1947年であり、終戦から既に2年も経っているのに、まだ慰安婦として働いていましたと。

 しかし、以前朝鮮日報などがこの金福童について、「1945年8月31日、当時19歳だった金さんが南方軍第10陸軍病院の軍属の中で最も低い職級にあたる「傭人」として採用されたとされている」と紹介しているのです。

 この朝鮮日報の報道で、少なくとも1945年9月以降は慰安婦として活動していないのは明白であり、明らかに嘘をついている訳です。

 ま、それ以前に新聞掲載の広告が証拠資料として残っているので明らかですが、慰安婦になれるのは17歳以上なんですよね。

 募集が掛かっているものの中で最も年の若いのが17歳で、他には18歳というのもありますが、何れにしても14歳からというのは、当人が年齢詐称をしない限り不可能な話ですから、その年齢が正しいとすると今度は自主的慰安婦となって働いていたと見るのが正しくなる。

 また、97年当時の証言では「15歳で連れて行かれ中国の広東、マレーシア、インドネシア、シンガポールで日本軍の慰安婦として生活した」となっており、年齢だけでなく活動場所も違っているんですよねぇ?

 そもそも14歳である1939年時点では南洋諸島は戦場ではないので慰安所は必要ない(トラック諸島には料亭などが出店していたし、慰安婦の記録も戦争になって以降のものばかり)ですし、平時に海軍の要衝である南洋諸島に陸軍が師団規模で進出して異動を繰り返していたって…

 その挙句、今回は「14歳で従軍慰安婦になり、中国やインドネシアなどの前線を旧日本軍と転々とした経験」と、昨年の年齢と97年の活動場所というごった煮状態

 南洋諸島とはマリアナ諸島やマーシャル諸島、トラック諸島にパラオと言った日本が委任統治を行っていた地域の名前であり、当然ながら中国やインドネシア、シンガポールなど他国の領土はこれに含まれませんので、少なくともこの1年にも遥かに満たない短期間でも任地が全く別になるというペテンぶりを金は披瀝しているのです。

 見事なまでに自らは口を開く度に過去の歴史を変えているのにも関わらず、「過去の歴史を変えることはできない」と来るのですから、流石はチョウセンヒトモドキ、サルの野蛮さと鶏以下の知能は伊達じゃありません。

 もう片割れ吉については証言自体が殆ど見つからず苦労したのですが、何と、1940年に11歳で慰安婦になったというのですから、もう爆笑ものです。

 先程記したように、慰安婦の募集年齢の下限は17歳であり、11歳の子どもが混じっていたら一発でわかります。

 当時の日本では軍が悪徳業者による拉致や甘言などで連れてこられた女性を解放するとともに、行っていた朝鮮人女衒の摘発強化を朝鮮総督府に要請し、何人もの逮捕者が新聞に記録として残っていますので、明らかに幼い子どもが混じっていればどうするかなど、考えるまでもありませんよねぇ?

 事実、戦時中でも白馬事件と呼ばれるものがあり、陸軍将校らによるオランダ人女性の連行、強制による慰安婦とした事件が発覚すると、軍は施設をすぐさま閉鎖し、女性を開放しています。

 犯人である軍人を処罰せずにいた(後に戦勝国となったオランダによって主犯死刑、関係者重禁固刑などの厳罰が下された)のは大いに問題がありますが、少なくともこれらの事実は日本軍が問題行動を放置してはいなかった明確な証拠と言えるでしょう。

 何れにせよ、11歳の体では日に何人もの男の相手など体力的にも不可能であり、慰安婦だったとしたらそれは後の朝鮮戦争における米兵か韓国兵相手のだったと考えるのが正しい(1950年なら21歳だから)でしょうね。

 もっとも、吉元玉もモドキだけあって年齢が不明なんですがね。

 何せ現在84歳となっていますが、2010年5月13日にブサヨが開催した『被害者は待てない、償いの時を逃すな! 5・13院内集会』ではその年齢が83歳となっており、3年もの月日が流れているのに、1歳しか歳をとっていないんですもの(爆

 時間の流れが人間と違うようなので、もしかしたら年齢は11歳だけど実は20年位生きてましたとかってオチなんでしょうかねぇ(笑

 ま、結局のところ冷静に事実を確認してみればどっちも有り得ない嘘がハッキリとわかるわけで、こんなのが出てきて、存在が事実だとか寝言を幾らほざかれてもねぇ?

 毎日jp『元慰安婦:橋下氏と面会予定の吉さん、「暴言」と批判』
 http://mainichi.jp/select/
news/20130519k0000m040062000c.html

 金福童ハルモニのお話@大阪
 http://togetter.com/li/382773

 Web魚拓『被害者は待てない、償いの時を逃すな!』
 http://megalodon.jp/2011-0102-1553-03/
www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi
/20100513.html
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果