徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月19日(日)

単なる事実を問題発言と喚き煽るマスゴミ 

17日付けのMSN産経ニュースの記事から

西村真悟議員「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」 発言後すぐ撤回
2013.5.17 13:51
 日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員は17日の党代議士会で、共同代表の橋下徹大阪市長の慰安婦発言に関連し、「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言した。

 その後の記者会見で「韓国と国名を挙げたのは不穏当だった」として発言を撤回した。日本維新は橋下氏発言の沈静化に努めているが、所属議員による再度の問題発言として批判されそうだ。

 西村氏は、慰安婦発言をめぐる海外報道に関し「慰安婦がセックス・スレイブ(性奴隷)に転換されている。これが国際的に広がれば、謀略が成功しかねない」と強調。その上で「反撃に転じた方がよい」と述べた。

 ま、今は事実を端的に述べただけで右から左までマスゴミが大合唱で罵る時代ですからねぇ?

 かつての安倍、麻生政権時代を彷彿させる自称第四の権力、マスゴミ大連合による大バッシングの喜劇の前では、これほど明確極まりない事実であっても口を噤まざるを得ないのでしょう。

 マスゴミってのはその名が示す通りクズの集まりですから、そういう言論弾圧を自分達がやった結果、自縄自縛に陥ってドンドン日本を戦争へと導くとともに、自分達の言論も統制し、されていって日本人を大勢死なせ、敗戦へと至らせたってことを綺麗サッパリ忘れている。

 戦時中なんてむしろ曖昧よりも線引きの明確化をしてくれと言論統制を自ら望んでさえいた始末だったというのに、反省なんて毎回その場限りですぐ同じ過ちを繰り返すのですから畜生にも劣る。

 因みに今回の「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」って発言ですが、まずは真偽確認をしましょうか。

 『海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化』

 これはサーチナに今から丁度2年前に掲載された記事ですが、この記事の冒頭はこうなっています。

 韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。」

 因みに、同じくサーチナに掲載された『「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書』という記事では冒頭にこうあります。

 「米国務省は27日、世界184の国や地域の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表。韓国について、「強制売春や強制労働の被害に遭う男女らの供給地にも経由地にも最終目的地にもなっている」と指摘し、韓国政府に取り締まりや法の整備を求めた。複数の韓国メディアが伝えた。」

 ご覧のように、韓国の国家機関が発表した韓国人売春婦の数が5万人なのであり、アメリカような日本より2万人も少ない数の国でさえ売春婦の供給国、つまりは輸出元であると非難をしていますし、更にそのアメリカよりも少ないオーストラリアも「性売買女性輸出大国」だと韓国を断じています

 だとすれば、5万人も送り込まれた日本に「うようよいる」と言うのは単なる事実ですよねぇ?

 でも産経曰く「所属議員による再度の問題発言として批判されそうだ」とくるんですから、どれだけこの日本には言論の自由が無いのでしょう?

 チョウセンヒトモドキを批判するなとか、それこそお前らにとっては人種差別じゃないのかよと思うんですけど、頭のイカレたマスゴミ連合の扇動によるバカ騒ぎはまだまだ収まりそうにありません。

 産経もゴミっぷりをここ数日は遺憾なく発揮し、この問題でも上記したように他ならぬ韓国政府自身が5万人もの売春婦を日本に送り込んでいますと認めているのに、その事実は一切報じず、逆にわざわざ大阪のコリアンタウンへ言って在日モドキの下劣な罵詈雑言を紹介して悦に浸る始末で、とうとうウジテレビ同様にコリアンマネーにでも浸りだしたかと呆れ返る売国ぶりを発揮しています。

 数ヶ月前までは在日による違法売春に関する記事も幾つも上げていたと言うのに、一体いつの間に宗旨替えをしたのでしょうかねぇ?

 いやはや、これだからマスゴミってのは信用ができません。

 朝日同様に報道しない自由を公然と実行し、民意の扇動に邁進するようになったのですから、どうせなら今後は『第二朝日』という二つ名でも名乗るようにしたら、バカなブサヨどもが産経も購読してくれて売上も伸びるかもしれませんよ?

 Searchina『海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化』
 http://news.searchina.ne.jp/
disp.cgi?y=2012&d=0528&f=
national_0528_040.shtml

 同『「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書』
 http://news.searchina.ne.jp/
disp.cgi?y=2011&d=0629&f=
national_0629_055.shtml

 NAVER『워킹홀리데이 비자 받아 호주에서 '성매매'』
 http://news.naver.com/main/
read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1
=102&oid=079&aid=0002371120

 MSN産経ニュース『大阪のコリアタウン「人として論外」「程度が低い」の声も』
 http://sankei.jp.msn.com/west/
west_affairs/news/130517/
waf13051717190025-n1.htm
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果