徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月02日(木)

分別も常識もないバカ民族 

1日付けの朝鮮日報の記事から

米大学の韓国系講師、「無差別殺人」ジョークで懲戒処分に
2013/05/01 09:34
 米国の大学に勤める韓国系講師が、「無差別殺人」を冗談の種にしたという理由で重い懲戒処分を受けた。

 フロリダ州の地元紙「オーランド・センティネル」が先月29日に報じたところによると、セントラルフロリダ大学はローゼン・ホスピタリティ経営学部のA講師が講義中に「不適切な発言」をしたとして、同講師に懲戒休職の処分を下した。校内の警察も捜査に乗り出したという。

 A講師は23日の講義中、自身が出した課題に学生たちがつらそうな表情をしているのを見て「お前たちみな死にそうな顔をしているが、私が今、無差別殺人でもしているというのか」と発言。講義に出席していた学生の一人がこれを問題視し、大学側に報告した。

 A講師は「もちろん冗談だったし、学生たちも一緒に笑っていた」と釈明したが、大学側は「『無差別殺人』は冗談の種にならない。最近のわが校のムードを考えると一層不適切だ」と指摘した。同大学では数週間前、経営学部のある学生が寮の自室に小銃や半自動式拳銃、自作の爆弾、弾薬1000発を用意し、銃乱射事件を起こそうとした末に自殺するという事件があった。

 一方、A講師の講義に出席した学生25人のうち約20人は、同講師について善処を求める電子メールを大学側に送った。復職を求めるオンライン請願活動も行われているという。

ニューヨーク=張祥鎮(チャン・サンジン)特派員

 ボストンでテロがあったばかり、しかもこの大学でも少し前に学生がテロを起こそうと計画をして自殺した事件があったばかりなんて状況で、そんなことを口にすればアメリカ人から激しく不興を買うのは当然ですよねぇ?

 ましてチョウセンヒトモドキがそんなことをくちにすれば、それはむしろ予告じゃないのかと受け取られたって仕方がありません。

 何せ2007年に起こされたバージニア工科大学でのテロ以降、アメリカでは合計3度も銃乱射による無差別殺人がモドキによって引き起こされており、内2度が大学での事件です。

 それに少しモドキの歴史を学んだことがあれば、韓国政府そのものがテロリスト達によって結成されたものが源流となっていて、それ故に連中がテロリストを礼賛する異常性を強く持つ非常に野卑で危険な存在であることは知っているでしょうし。

 例えば、韓国ではわざわざマスメディアでさえ名前を呼ぶのに先生とつける、金九というテロリストがいます。

 チョウセンヒトモドキによる日本へのテロルを裏で指揮していた言わば韓国版ビンラディンのような輩で、強盗殺人犯で脱獄囚、その後はテロの親玉という一片も救いのない真性のクズですが、モドキの作ったおママゴト組織「韓国臨時政府」において大臣を務めるなど上手く立ち回って権力を得ると、部下に暗殺やテロを繰り返し命じて何人もの被害者を出しましたが、最後は間抜けなことに自分が暗殺されて死ぬという滑稽ぶり

 因みにその金九暗殺犯は、半世紀後に朴琦緖という金九信奉者によって暗殺されており、現在ではこの朴琦緖が英雄扱いされているという、醜悪な暗殺とそれを誇りにする異常性の連鎖を続けており、まさに下等動物、劣等種としての本領を遺憾なく発揮していると思えませんか?

 そんな異常民族の人間が大学内で「私が今、無差別殺人でもしているというのか」なんて不穏な言葉を吐いたのですから、むしろ射殺されなかったことに、温情をかけてもらったと感謝すべきですよねぇ?

 講義に出席した学生25人のうち約20人が善処を求めたという話も真相は実に怪しいものであり、仮に人数に嘘がなかったとしても、その内朝鮮系が9~10割だとかってオチがありそうですよね?

 分際というものを弁えないからこうなるというのに、反省もしないで逆に抗弁とは、実に呆れる所業ですし、それを本国で記事にしてオンライン請願活動がどうのとほざいているのは、モドキの連携によってまたお得意の数字偽装や嫌がらせメール乱舞で業務妨害をし、傲慢を通そうと画策しているんでしょう。

 本当に何処までも愚かで下等な連中ですね。

 …余談ですが、先程の金九というテロリストはあの盧武鉉が尊敬していた人間であり、汚沢がわざわざ墓参りをした人間なわけで、類友と呼ぶに相応しく死後もクズがそばへ寄ってくる性質があるようです。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果