徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月27日(土)

どちらからも嫌われる在日と言う名のコウモリ 

25日付けの朝鮮日報の記事から

在日韓国人団体が嫌韓デモに抗議声明
2013/04/25 08:59
 日本で極右団体が行っている嫌韓デモに対し、在日本大韓民国民団(民団)傘下の在日韓国青年会中央本部が強く抗議し、デモの中止を求めた。同会は日本で生まれ育った18-35歳の在日韓国人3・4世がメンバーとなっている。

 極右団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」は最近、東京都内で「韓国人どもを殺せ」「首をつれ」などといった極端なシュプレヒコールを叫び、デモを行っている。

 在日韓国青年会は今月23日、公開声明文を発表し「(デモ隊が)人間として越えてはならない一線を越えている。これ以上看過することはできず、強く抗議する」と述べた。韓国人団体が嫌韓デモに対する声明文を発表するのは今回が初めて。

 同会は今年、関東大震災の発生(1923年)から90年を迎えるということを強調した。関東大震災当時は「朝鮮人が暴動を起こした」などのデマが流れ、6000人の在日朝鮮人が日本人によって虐殺された。

イ・ジェジュン記者

 「越えてはならない一線を越えている」ねぇ?

 先日行われた閣僚の靖国参拝について、自分達の祖国ではシュプレヒコールどころか安倍総理の仮面を被った男が落書きされた旭日旗の上に正座した写真や、相変わらずの日の丸を破いて燃やしてのバカ騒ぎを日本大使館前で繰り広げた写真が幾つも掲載されていますけど、同胞の振る舞いについてこの在日のバカどもが同じような批判をしたことがただの一度でもあったでしょうか?

 自分達がやっていることを棚に上げておいて、それよりも内容は不穏当ながらも行動レベルそのものは穏当な相手の振る舞いに対して憤るって、本当に手前勝手で矮小なケダモノですよね。

 祖国では反日を生まれた時から刷り込み、幼少で既に日本を破壊したり日本人を迫害することに愉悦感を抱く異常な子供に育ち、それを対外的に発露することをむしろ歓喜雀躍として触れ回る異常民族、チョウセンヒトモドキ。

 当然ながらこんな蛮族の振る舞いを事ある事に見せられ、言いがかりをつけられ、更には不法入国者の分際で金の無心や選挙権の要求と厚顔無恥な振る舞いをされれば、短慮な人間が暴走するのは当然です。

 日本人だって全てが全て温厚なわけではないし、野卑な人間だっているわけですから、むしろそういう連中でさえ暴言だけで済んでいる分、モドキに比べ日本人がどれだけ温厚か分かると言えるでしょう。

 まして在日と言えば、日本人からは権利や金ばかり求めるだけの寄生虫として嫌悪され、祖国からは母国語もまともに話せないわ、選挙権など権利だけ受けて税金も納めなければ徴兵の義務も負わない卑怯者として侮蔑されてるコウモリですからねぇ?

 因みにモドキ自身による在日の別称「パンチョッパリ」とは、日本人に対する別称「チョッパリ」から、その日本に住んでいいとこ取りをする卑怯な「半分日本人」ということで、半チョッパリと。

 3世、4世ともなればハングルによる読み書きや会話が十分にできないことも珍しくなく、生活基盤も完全に日本へ移っているので今更祖国に帰る場所もないだけに、しがみつこうと必死なんでしょうねぇ?

 だって「これ以上看過することはでき」ないなら、無理に住み続けようなんてせず、普通は祖国に帰ればいいだけですもの。

 でも、それが出来ないから、今更関東大震災時に朝鮮人が6000人殺されたなんてとっくに化けの皮が剥がされた嘘に縋って被害者を演じようとしているわけですけど、もはやそういう古びた真似が逆効果にしかならないと時勢が読めないあたり、ホント、ケダモノですよねぇ?

 90年と言うのならその記念に、是非とも在日みんなで日本に定住するのをやめて一斉帰国すればいいのに。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果