徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月17日(水)

爆弾テロとモドキの因縁 

16日付けの毎日jpの記事から

ボストン爆発:テロ事件で本格捜査
2013年04月16日 22時04分(最終更新 04月16日 23時22分)
 【ボストン小坂大、ニューヨーク草野和彦】米東部マサチューセッツ州ボストンで開かれていたボストン・マラソンのゴール付近で15日に連続して爆発が起き、3人が死亡、144人が負傷した事件で、ロイター通信は捜査当局者の話として、二つの爆発物には銃砲用の火薬が使用され、殺傷力を最大限高めるために金属の玉や小片が詰め込まれていたと伝えた。米連邦捜査局はテロ事件として捜査を続けており、米ホワイトハウス高官は米メディアに「明らかなテロ攻撃だ」と語った。

 一方、複数の米メディアによると、治安当局は15日夜から16日未明にかけ、ボストン中心部から北東に約10キロのレビアの集合住宅で捜索活動を行った。これに関連してAP通信は、州警察が事件捜査の一環で捜索令状を取得したと伝えた。

 米本土では約3000人が死亡した01年の米同時多発テロ以降、本格的なテロ攻撃は発生していなかった。今回の事件で、オバマ政権による国内テロ予防対策の不備に、批判が起きる可能性も出てきた。

 米CNNテレビによると、負傷のうち17人は重体で、死者がさらに増える可能性も指摘されている。負傷者の治療に当たる外科医が米メディアなどに語ったところでは、「金属片によるけがが非常に多い」という。日本総領事館は、死傷者に日本人が含まれているとの情報は現時点ではないとしている。

 爆発は約2万3000人が参加し、観客約50万人が沿道に集まったレースの開始から約4時間後に発生した。多数の走者や応援者がゴール地点付近に集まる時間帯であるため、米メディアでは、被害の拡大を狙って周到に計画された無差別テロとの見方も出ている。現場付近では爆発したもののほかに二つの爆発物を当局が発見・処分している。

 16日の時点で犯行声明は確認されておらず、当局も容疑者の特定には至っていない模様だ。事件の背景は不明だが、複数のメディアでは反政府的な極右勢力や、イスラム過激派の犯行説が取りざたされている。

 15日の事件を受け、世界各国から犯行を非難する声が相次いだ。ロシアは「野蛮な犯罪」と切り捨て、中国は「市民に対する暴力は強く非難する」との声明を出した。

 記事にもあるように現時点で既に3名が死亡し、重傷者も多数というこの事件。

 犯行声明が出ていないだけでなく、不審人物の目撃証言なども錯綜しており、爆弾テロであるということ以外何も分かっていないのが現状です。

 ただまぁ、「銃砲用の火薬が使用され、殺傷力を最大限高めるために金属の玉や小片が詰め込まれていた」とありますので、この爆弾の製造元を辿るような方法は使えないでしょうね。

 何せ銃の入手が簡単なアメリカでは余りにも簡単に作れますから。

 しかもかつての9・11と違って中東で起きているような民間人の殺傷を目的にした無差別テロであり、意図も果たして本当に反政府活動やイスラム過激派によるものなのかさえ判断しかねますし。

 そこで気になったのがネットで騒がれている「takoyaki200812」なるIDでYouTubeにこの事件を祝うとする『I cerebrate the terror of Boston!』という動画をあげた自称日本人の存在です。

 現在は削除されているのですが、ロゴマークに太極旗を使い自ら日本人だと喧伝しながら顔は隠し、更に過去の言動が暴かれるとそこには…民主党を絶賛、日本人を「jap」と侮蔑、日韓関係について「未来志向の韓日関係」と記述、竹島を「独島」と呼称、日の丸をハーケンクロイツ呼ばわりなどなど、明らかに日本人ではありえない発言が山のようにでてきたのです。

 これらの行動は全てモドキ特有の言動であり、特に日の丸とハーケンクロイツの混同化や独島などの呼称は中国人はしない、モドキのみの対日侮辱方法です。

 また、他にもロシアの技術を受けながら3度も失敗したロケット技術を絶賛したり、韓国そのものを絶賛したり、フジテレビを擁護して批判する人間をネトウヨ呼ばわりなど、これでもかと言わんがばかりにモドキですアピールをしており、しかも中には英語で、自身を日本人女性だと述べて日本人男性を醜いだの気持ち悪いだのと罵詈雑言を吐いていたものまでありました。

 しかし動画は若い男であったことから、日本人を貶めるために嘘をついていたことが明らかであり、そういった言動からこの犯人が日本人への非常に強い差別主義を持ち、公然と嘘を吐くその特質も合わせて考えた時に、導き出される答えが正体はチョウセンヒトモドキであるとなるのは当然でしょう。

 何よりモドキ自身がかつてテレビ番組で悪事を働くときは日本人を僭称して行うと同胞の特徴について語っていたこともありますし、また、爆弾テロなどでの人の不幸を祝うというその異常性もチョウセンヒトモドキ特有の民族性です。

 数年前にモドキがアメリカで銃乱射というテロ事件を起こした時も南朝鮮ではテロリストを英雄と絶賛する声があがりましたし、日本で放火事件を起こして逃亡した朝鮮系中国人や在韓日本大使館へトラックで突入したモドキ、対馬で仏像を盗んだ窃盗団なども連中は英雄と称える声が当たり前にあります。

 そして何より爆弾テロと言えばかつてモドキが最も好んで実行してきたテロ手段であり、戦前は日本に対して、戦後は同族同士でと、爆弾テロを繰り返し、その都度やった側が実行犯を英雄と称えてきました。

 加えて日本で震災が起こり大勢の人が死んだ際にもそれを祝うとスポーツの場で表明したモドキがいたなど、根本的に普通の人間であるなら性根が腐りきってると言われるような異常性が普通なんですよね、モドキにとって。

 そういう民族そのものの腐れ具合、そして日本語を特に違和感なく用いている一方で細部に日本人では有り得ない、逆にモドキなら必ずやる類の言動が見受けられることから、今回の犯人は在日のモドキであるというのが大方の見方であり、私もそれで確定だろうと思っています。

 兎角嘘をついて日本人の名を貶めようとする、ありもしない罪を捏造して被せようとするモドキですが、それにしてもやり口が本当に悪質極まりないですね。

 第三国で起こったテロとその被害者の心情を逆手にとって嘲笑い、日本を貶めるのに利用しようと思える下賤極まりないその発想と実際に行動出来る破廉恥ぶり、流石は人に非ざる下劣な下等動物です

 何処の国でもいいから犯人との関連性を疑うとかって理由でも付けて警察機構がこの下等動物の逮捕へと動いてくれないものですかね?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果