徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月14日(日)

未だに敵どころか己すら知らない間抜けなブサヨ 

13日付けのMSN産経ニュースの記事から

仙谷氏発言で振り返る「むちゃくちゃ」だった民主党政権
2013.4.13 03:04
  ああ、お懐かしい。きのう午後、インターネットのMSN産経ニュースでは、菅直人政権で官房長官を務め、昨年末の総選挙で落選した仙谷由人氏の発言がトップを飾った。一敗地にまみれた経験から学び、深い反省の弁を発したのかと思いきや…。

 ▼民主党の会議に呼ばれた彼は、黒田東彦日銀総裁による異次元緩和を「日銀が国債を買い占めたら、市場は成り立たなくなる」と厳しく批判。安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」に至っては「むちゃくちゃだ」とばっさり斬り捨てたそうな。

 ▼気持ちはよくわかる。民主党の無為無策で、1ドル75円台にまで跳ね上がった円相場が安倍政権になるや否や急速に円安となり、今や100円近くまで戻った。株価も当時の野田佳彦首相による「衆院解散宣言」からわずか4カ月で、日経平均株価が5000円近くも急騰した事実を前政権幹部として認めたくないのだろう。

 ▼残念ながら「むちゃくちゃ」だったのは、3年以上続いた民主党政権の方だった。経済政策は言うに及ばず、外交も日米関係は危うくなるわ、あれほど中国に媚(こ)び続けてきたのに日中関係も戦後最悪になるわ、何一つ成果がでなかった。

 ▼ただし、民主党の「むちゃくちゃ」ぶりも北朝鮮の3代目には負ける。機関紙で「日本全土はわれわれの報復行為の対象になる」と東京、大阪、横浜など5都市を挙げて挑発するとは、世界征服を狙うショッカーもはだしで逃げ出しそうだ。

 ▼経験もなく権力の頂点に立ってしまった3代目は、現実と空想の区別がつかなくなっているようである。いざというときも役に立たない韓国は対話を呼びかけているが、放っておけばいい。北の核もミサイルも所詮、張り子の虎にすぎないのだから。

 誰かと思えば、ルーピー及びバ菅時代に政府の要職を歴任し、数々の暴言と迷言を吐き、嘘とデタラメを繰り返して歴代最低と最悪の2匹を一層際立たせ、その悪行の数々から直近までの経歴が何だったのか爆笑したくなるほど見事な総選挙での落選を披露した世紀のバカの話じゃありませんか。

 まだ恥ずかしげもなく生きていたんですねぇ?

 民間人への言論統制、女性記者へのセクハラ、自衛隊の侮辱、大勢の犠牲を出した文革の礼賛、学生時代の犯罪行為を自慢、完了や公務員に私怨・私憤で差別待遇などの権力乱用などなど、「むちゃくちゃ」を散々繰り返したツケを昨年末の総選挙で支払わされたことをやっぱり理解していないようですね。

 あぁ、健忘症のボケ老人だからもうすっかり自分の「むちゃくちゃ」について忘れきっているんですかね?

 尖閣問題で中国に媚を売った事実を暴露された時のように。

 中身が空っぽで自尊心の塊故に自他を正当に評価できない…ホント、よくもここまで下劣な人間に育てるものですよね、ブサヨって。

 無能故に落ち武者になったというのに、反省して今後を考えるどころか妬みから他者へ罵詈雑言を吐いて自分を慰めてますとか…他者から見ればその見苦しい姿は侮蔑の対象にしかならないってことさえ理解出来ないなんて、本当に滑稽で哀れな生き物です。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果