徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月26日(火)

皮が異なろうと所詮中身は同じ 

16日付けのMSN産経ニュースの記事から

【産経抄】盗んだ仏像「自分たちのもの」と言い張る、韓国の宗教事情
2013.3.16 03:07
 システィーナ礼拝堂の煙突から白い煙があがり、南米から初の法王が誕生したカトリック教会は久々の慶事に沸いている。新法王の誕生を今か今かと広場で待ちわびていた信者たちが、歓喜の叫びをあげる姿は、信仰心薄き身にとっても感動的だった。

 ▼世界の3大宗教といわれるキリスト教、仏教、イスラム教はそれぞれ特色があるが、かなり似通った点もある。殺人や姦淫(かんいん)、盗みはモーゼの十戒でも仏教でもイスラムの戒律でも固く禁じられている。

 ▼人類が守らねばならない倫理は皆同じ、といいたいところだが、なぜかそんな共通項もどこ吹く風、3大宗教がとんでもない形で伝播(でんぱ)してしまう国がある。もちろん、お隣の韓国である。

 ▼かの国では自らを「再臨したイエス・キリスト」と言い張る教祖が数十人もおり、キリスト教正統派から異端扱いされている信者は200万人とも300万人ともいわれる。中には教祖自ら姦淫にふけり、ガラクタを法外な値段をつけて売りつけている教団もある。

 ▼仏教はまだましだろう、と思っていたら対馬にやってきた韓国・浮石寺の僧服姿の男たちをみてわが甘さを思い知らされた。対馬から盗まれた「観世音菩薩坐像」を「自分たちのものだ」と言い張って韓国人による盗みを正当化し、仏像と称する夜店のオモチャのような代物を置いていこうとした。

 ▼彼らは仏教の十戒のひとつである不偸盗(ふちゅうとう)(盗んではならぬ)も知らぬのだろう。李氏朝鮮時代に仏教が弾圧され、辛うじて難を逃れた仏像が対馬の人々に大事にされてきた歴史も知らない。無知蒙昧(もうまい)な人々ではあるが、このままでは、対馬さえ盗まれかねない。正しい歴史認識を彼らにいつ教えるのか。今でしょう。

 そりゃあ、キリスト教だの仏教だのなんて所詮は纏っている皮の違いという問題でしかなく、中身は同じチョウセンヒトモドキなんですから、違いがあると思う方が間違いってものですよねぇ?

 「殺人や姦淫(かんいん)、盗みはモーゼの十戒でも仏教でもイスラムの戒律でも固く禁じられている」なんて記していますけど、どれもヒトモドキが最も好む行為であり、特に姦淫や金銭が絡む盗みは例え聖職者の地位に着こうが、その程度で連中の腐った性癖が改善されるわけがありません。

 有名なところではキリスト系韓国カルト宗教の統一教会

 ここでミナミヒトモドキとの合同結婚式を行った日本人女性6500人が、その後連絡が付かず行方もわからない事態になったと、両国のキリスト教教会間で捜索の依頼が出たのは2007年、ほんの6年前です。

 そして笑えることに、統一教会-和歌山教会のHP管理人がこれ(6500人拉致騒動)を否定する一方で、統一教会による拉致・監禁された日本人妻が大勢いることを認めている、つまりは自分達が違法な真似を公然とやってきたカルト集団であると認めているのです。

 また、キリスト系韓国カルト、「聖神中央教会」「摂理」「国際福音キリスト教会」などの教祖や牧師が日本人女性を強姦したことでマスメディアにこれまで報じられています。

 自分と一つになるのが神の教えなどと教義を平然と捻じ曲げ、欲望の捌け口に利用し、更に金も巻き上げる。

 聖職者であっても一般のモドキと何らやることに変わりはなく、単に手口が巧妙化しているかどうかという程度の差に過ぎません

 そんな連中が目の前に、億を軽く超える仏像が転がり出てきたのです。

 どんな嘘をついてでも奪おうと考えるのは当然の成り行きです。

 加えて、元々朝鮮の名は、中国から貢ぎ物をロクに寄越さぬくせに下賜されるものだけはしっかり貰っていくという、その余りに意地汚い根性から名付けられたものであるという事実が示すように、販売価格でさえ数百円の「夜店のオモチャのような代物」で強奪の手打ちにしようなんて考えるわけです。

 そもそも考えてみてください。

 日本が倭寇の際に盗んだといい、1370年代だと時期まで細かく明言しながら、その証拠は一切ないというだけでも失笑ものですが、その一方で連中は対馬自体が自国領土だと喚いているんです。

 もしそれが事実なら、盗んで対馬にあると言うのも自分達による犯行であり、その数十年後に討伐だと侵略したのも、13世紀に元の尖兵として2度に渡り侵略したのも、自国領土に対して行い、略奪に虐殺、放火に強姦と大暴れしたという意味不明な展開になるのですが、ご都合主義のイカレきった頭ではそんな矛盾さえ理解出来ないわけです。

 そんな異常者の群れでしかない蛮族に「無知蒙昧(もうまい)な人々」だの、「正しい歴史認識を彼らにいつ教えるのか。今でしょう」だの言っているようでは産経の理解度はまだまだ不十分ですね。

 人間相応の知性や理性なんて身に付かないのがチョウセンヒトモドキの限界なんですから、半島を封鎖して隔離するしかないんですよ、あの蛮族への対処法なんてのは。

 元より日本が目をかけてやらねば満足に生きる事さえできないんですから、隔離さえできればあとは放っておくだけで勝手に自滅して行ってくれますので、教育などを試みてまた無駄な出費をするのはバカな所業ってものですよ。

 統一教会-和歌山協会『韓国に渡った花嫁の真実-フライデーの記事は・・・?!』
 http://uc-wakayama.org/archives/240
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果