徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月14日(木)

まさに下衆の極みとしか言えぬバカ女 

アグネス・チャンのブログから

児童ポルノ法改正が本国会提出に調整中
2013-03-12 19:18:07
10日付の日経新聞によると、

児童ポルノ法改正が本国会提出に与党が調整に入ったと報道されました。

児童ポルノの単純所持を禁止する法改正です。

長年、この法改正を求めて来た一人として、期待できる話です。

現在の法律は児童ポルノの制作販売、不特定多数に配布する事は禁止されていますが、

購入と所持は禁止されていません。

その為に被害者の数は減りませんでした。

1998 年、アジアや日本で被害者の実態を知って以来、児童ポルノを反対する姿勢を取るようになりました。

その為に私に対するネット上の誹謗中傷が絶えません。

ダメージはもちろんあります。

でも児童ポルノの犠牲者を守るために、

自分のダメージは構いません。

G8の国の中で、児童ポルノの所持を違法としないのはロシアと日本だけです。

日本も国際法と足踏みを揃え、子供たちに対する性搾取を止めて頂きたいと思います。

今回の国会で提出される法案が可決される事を期待しています。

 凄いですよねぇ、自分が批判されるのは「児童ポルノを反対する姿勢を取るようにな」ったからと思っているのですから。

 しかも「購入と所持は禁止されていません。その為に被害者の数は減りませんでした」と、バカ左翼お得意の論拠もない捏造。

 せめて他国で1例でも実際に児ポが減ったという関連性を示す証拠データでもあれば話に信憑性も出ますが、基本的に嘘しかつかない下衆なので、そんなものは最初から出やしません。

 加えて笑えるのが「アジアや日本で被害者の実態を知って以来」と言いながら、そこには自身の祖国と、日本の芸能界など自分にとって都合の悪い地域や世界はアジアや日本として含まれていないという点です。

 中国では少数民族や農民の人権が存在しないのは周知の通りで、地方では子供の拉致なんて日常茶飯事。

 記事が出る度に千人単位の子供が工場で強制労働させられていたのを開放したとなるんですから。

 山越え中の尼僧や子供が中共の軍隊に虐殺されたこともありました。

 現在も工場から垂れ流される危険な廃液や話題のP・M2.5などの公害により奇形児は秒単位で生まれ続けているし、健常な子供たちへの害も尋常ではない。

 無論、児童ポルノについても「幼交」という名称で中国では今も大量生産が続けられており、ネットでちょっと調べても新たな作品が沢山出回っていることは確認でき、このペテンチャイニーズが言う減ったなんてのは大嘘もいいところです。

 また、日本では先日逮捕者こそ出なかったものの、ちょっとした騒動になったある芸能人の写真が児童ポルノと判断されました。

 そうAKBの河西という女が裸で立ち、白人の少年に笑顔で後ろからその両胸を押さえて隠させるという露骨なまでのエロ&児童虐待写真です。

 ゴリラの乳房を年端もいかない少年に覆い隠させた上で笑顔をさせ、挙句にそれを週刊誌の表紙という形で日本中にばら撒こうと拡散した講談社の犯罪行為は、発売中止と自主回収を理由に不起訴処分となっており、つまりは児童ポルノ制作を行ったと警察は判断しているにも関わらず製作者を逮捕してはいないわけです。

 写真そのものは既にネットに拡散しており、回収など不可能になっているのに。

 ですが、「子供たちに対する性搾取を止めて」とほざきながら、祖国のソレや自分が所属する社会でのソレについては常に見事なまでのスルースキルを発揮して無いものとしながら、偽善を振りまいて、批判をされれば話をすり替えて被害者気取り

 まさに下衆の極みですね。

 それにこの外道、児童被害を無くすことを求めるふりをする一方でアニメや漫画などの被害者がいないものでさえもそうと感じる人間がいたらアウトとか、トチ狂った発言も過去にしており、こいつの本心はそう言う嗜好を持っている人間を単純に嫌っているだけで、現実に被害に遭っている児童や製造している側への関心は全くないんです。

 事実、これまで製造者側に対してこのバカが批判したことなど一度もなく、被害児童に会ってどうこうしたというようなこともなく、製造者への罰則強化などについても言及したことがない

 大方日本でその手の一切が禁止されれば、大量製造国である中国からの輸入やネット購入を目論む日本人が大量に出て、祖国の利益になるとでも思っているんじゃないですかねぇ?

 上記したような中国による騒動、日本での芸能界での児童ポルノ騒動など児童保護に関する過去の言動一通りを見てもわかるように、とても児童ポルノに対して真摯な姿勢で望んでいるとは言えず、利己的な打算で動いていることが明白に読み取れますから。

 それと、このバカが嫌われているのは児童ポルノに対するイカレた認識以外にも、ユニセフでの偽善活動もあるんですけど、そっちも突っ込まれれば確実に説明など出来ないから口にはしないんですよね、絶対。

 常に嫌なことや都合の悪いことに目を瞑って被害者面をしているんですから、本当に吐き気をもよおしますよ、コイツの下衆っぷりには。

 いい加減国へ帰って欲しいものですね、こういう気持ちの悪いチャイニーズには。

 時事ドットコム『AKBの不適切写真、立件せず=発売中止で「必要性なし」-警視庁』
 http://www.jiji.com/jc/
zc?key=%a3%c1%a3%cb%a3%c2&k=
201303/2013031200885
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果