徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月04日(月)

加害の事実を認めてさえいない下種の暴言 

1日付けの47NEWSの記事から

朴韓国大統領、日本は歴史直視を 被害の立場は千年不変
 【ソウル共同】韓国の朴槿恵大統領は1日、独立運動を記念する政府式典の演説で、日韓がパートナーになるためには「日本が歴史を正しく直視し、責任を取る姿勢を持たねばならない」と述べ、竹島(韓国名・独島)の領有権や旧日本軍の従軍慰安婦などの歴史問題で対応を取るよう求めた。加害者と被害者の立場は「千年の歴史が流れても変わらない」と強調。時間の経過だけでは問題は解決しないとして、日本に早期の態度変化を要求した。

 朴氏が演説で問題解決が日韓関係深化の条件になるとの考えを鮮明にしたことで、日韓関係は歴史問題をめぐり緊張した状態が続くことが確実になった。
2013/03/01 11:12 【共同通信】

 ま、女だろうが何だろうが、所詮は低能下劣な下等動物ですからね。

 千年の歴史が流れても変わらないのなら、当然ながら自分達チョウセンヒトモドキが加害者だった歴史も変わらないってことなんですが、そっちは都合よく忘却の彼方に送り無かったことにしているわけです。

 元寇の際、その先兵として尖閣や隠岐へ侵略を行い略奪や虐殺、強姦に放火など悪行の限りを尽くし、倭寇の基地撲滅だと対馬へ侵攻し、やはり放火や虐殺など悪逆非道を尽くし、その後も外交官として通信使の名で来日すれば家畜を盗もうと浅ましく走り回りつつ、日本の優れた文化に嫉妬して将来奪ってやると日記に妬みごとを記し、戦後のドサマギを利用して竹島に侵略…

 併合時代にも爆弾テロを繰り返して人殺しをしていましたし、ベトナムでも散々虐殺など悪逆非道を行った加害民族なんですがねぇ?

 「時間の経過だけでは問題は解決しないとして、日本に早期の態度変化を要求した」というのも呆れたもので、自分の父親が日本と結んだ条約がどういうものだったのかさえ、理解していないとしか思えませんね

 ま、コイツらは歴史とは捏造するものという思考の類人猿どもですから、都合の悪い過去はすべて無いものとし、ありもしない都合よい歴史を創作するんですよね、こうやって毎回。

 何より滑稽なのは、自分達は併合時代の歴史を捏造して喚くくせに、それより20年も後に自分達がやったベトナム戦争参戦における加害行為の数々については一度として国家としての謝罪をしたこともなければ賠償をしたことさえもない、そもそもその事実を教えてすらいないってことです。

 それで人に歴史を直視しろだの、千年経っても立場は変わらない、とほざいているんですよ?

 40年そこいら前の事を無かったことにしている下種どもが、何をほざいてるんだって感じですよね、ホント。

 因みにこのバカ民族、最近では日韓請求権協定の改定や、対馬侵略を目論んでおり、被害者を自称していながら相変わらず強請や集り、侵略とロクでもない悪だくみをしています。

 このご都合主義の頭を民族そのものが持っているわけですから…

 まさに存在そのものが害悪。

 人に寄生して蝕み続け、取り除いても転移してまた増殖する悪質極まりないその生き様は、まさに悪性新腫瘍、癌と実によく似ています

 この人類の癌細胞、なんとか撲滅する方法はないものでしょうかね。

 47NEWS『朴新政権に要求強化求める 戦後補償で元挺身隊女性ら』
 http://www.47news.jp/CN/201302/
CN2013022701001815.html

 中央日報『【コラム】対馬で対抗しよう!』
 http://japanese.joins.com/article/
909/168909.html?
servcode=100§code=120
韓国で初の女性にして元大統領の娘ですが
これでは期待がしづらいですね。
父親は賛否両論ありながらしっかりと功績を
残したというのに。
日本に対して言いたい、やりたい放題の癖に
自分たちは被害者で日本は加害者と言わんばかり
ですが事実を受け止められないとは何とも
付き合いにくさを覚えますが、父親と比べて
見識と力量はどうなのでしょうか?
[ 2013/03/05 17:13 ] ムクー [ 編集 ]
大統領が変わりましたけど、日本はどう対応する
べきなんでしょうか?
[ 2013/03/08 19:44 ] 竹政 [ 編集 ]
初っ端から組閣で失敗したり、北には停戦協定を破棄されたり、マイナス評価が就任直後から連発しているだけに何とも怪しいですよね。

対日姿勢も父親が親日だったというレッテル張り批判を受け、批判回避のために強圧的な態度を続けていますし、ルーピー同様の親の七光りで力量や見識に乏しいタイプって感じがしてなりません。
[ 2013/03/10 22:51 ] folke [ 編集 ]
可能な限り関わらないようにし、関わる場合は必要最低限に抑える。

日本に限らず何処の国でも共通した対朝鮮人対策だと思います。
[ 2013/03/10 22:53 ] folke [ 編集 ]
自分も心配ですね。
日本にまた迷惑をかけるかと。
こちらにとって害でしかないのですか、
それでもしつこく寄ってくるのはどういう神経
なんでしょうね?
[ 2013/03/10 23:32 ] 名無しさん [ 編集 ]
 連中にしてみれば日本の力がなくなれば国が滅びますからね。

 先日の日本製品不買運動に対する韓国内の反応がいい例で、自分達の製品を売り込むために運動を起こした当人達以外はあちらのメディアも含めて反対姿勢を示しており、反日なのに盛り上がらないどころか逆に叩かれている状況です。

 あくまでも自分達のアイデンティティ確立や利益獲得目的で反日をやっているけど、依存ができなくなるのは死活問題だから困るという、ほとほと呆れた性根なんです。
[ 2013/03/23 00:23 ] folke [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果