徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月18日(月)

人治蛮族ヒトモドキのイカレた要求 

17日付けの朝鮮日報の記事から

くい設置の日本人 韓国検察が起訴=名誉毀損の罪で
2013/02/17 12:14
 【ソウル聯合ニュース】ソウルの日本大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像などに「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを設置した日本人の鈴木信行(47)氏が韓国で裁判にかけられた。

 ソウル中央地検の外事部は17日、慰安婦に対する名誉を毀損した罪で鈴木容疑者を起訴した。鈴木容疑者は韓国当局の出頭命令に応じず、取り調べはできなかったものの、犯行事実が明白なだけに起訴に問題がないと韓国検察は判断した。

 鈴木容疑者が裁判にも応じない場合、欠席裁判で実刑が言い渡され、犯人引き渡しの手続きを踏む公算が高い。検察はまた、石川県金沢市に建てられている抗日運動家・尹奉吉(ユン・ポンギル)の殉国記念碑にもくいを打ち込み、「テロリスト」と侮辱したとして死者に対する名誉棄損の罪も適用した。 

◇韓国検察庁にもくい届ける

 鈴木容疑者は昨年6月19日午前、ソウルの日本大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを縛り付けた。これらの様子は自身のブログで紹介し、韓国は歴史事実ではない嘘の「売春婦の碑」を設置していると非難した。

 慰安婦被害女性らの告訴状を受理した検察は鈴木容疑者に昨年9月18日まで出頭するよう命じたが、鈴木容疑者は「罪を犯したとは思わない」と出頭命令に応じなかった上、ソウル中央地検に「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを届けた。

◇尹奉吉遺族も告訴

 鈴木容疑者はその後も、日本や米国などでもくいの設置を続けた。

 昨年9月22日にはブログを通じ、金沢の尹奉吉の殉国記念碑前にくいを打ち込んだ写真を掲載し、「日本軍に対して爆弾テロを行い、逮捕され死刑となった韓国朝鮮人テロリストだ」と書き込んだ。

 これを受け、遺族らは直ちに死者に対する名誉棄損の罪で鈴木容疑者を告訴した。検察は鈴木容疑者がブログなどに掲載した写真や動画などを根拠に韓国の法廷に立たせることにした。

 検察関係者は「日本の戦争犯罪は歴史的事実であり、取り調べはできなかったが、犯行事実が明白であるため、起訴に問題がないと判断した」と説明。「判決が下され、こうした犯罪に対する歴史的記録が残ることに意味がある」とした。

◇実刑確定なら身柄引き渡しの手続きへ

 鈴木容疑者は検察の出頭命令に応じておらず、裁判に出席しない可能性が高いとみられる。こうした場合、欠席裁判となる。裁判で実刑が確定すれば、日本との犯人引き渡し条約に基づき身柄の引き渡しの手続きを踏む公算が高い。

聯合ニュース

 はい、今日もやってまいりました失笑ヒトモドキのお時間です。

 違法建築物に物を置いたのが、爆弾テロを起こした人間をテロリストと言うのが、名誉毀損の罪という相も変わらぬ人治ぶりを発揮する異常民族チョウセンヒトモドキのブッ飛んだ主張に、流石は人外のケダモノ、論理が通じないなぁと失笑が絶えません。

 「罪を犯したとは思わない」と当人に相手にもされないのも当然の話で、あんな不法設置の銅像なんて言わば単なる不法廃棄物と同じであり、違法行為であることを理解していながら何時までもそんなところに放置している韓国警察の怠慢こそが元凶ですからねぇ?

 いやなら最初から法律に基いて設置させないか、直ぐに撤去していればいいのに、何時までもあんなところに放置しておくからトラブルになるんだろうと。

 それもそこにモノをおいて撮影した程度で罪がどうとか言ってるわけですから、気違いですよ、ホント。

 ましてや尹奉吉の殉国記念碑にもくいを打ち込み、「テロリスト」と侮辱したとして死者に対する名誉棄損の罪だ、なんて言うに至ってはねぇ?

 尹奉吉は上海の公園で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げて幾人もの死傷者を出した結果、その罪を問われて死刑になったのですから、紛れもないテロリストです。

 いやはや、祖国のためだのなんだのという主張で人殺しをしたテロリストが英雄になるんなら、それこそ祖国に異教であるキリスト教を布教させていた韓国の人間を拉致し、殺したイスラム過激派の行動も須らく義憤に駆られたが故の行動であり、義挙した義士であると、英雄として褒め称えたらどうだよと。

 祖国の統一のために北の工作員が行ったラングーン事件や大韓航空機爆破事件、各種韓国人の拉致事件なども須らく祖国のための英雄行為だ、彼らは義士だと称えてみろよと。

 でも、韓国の連中はそれらを過激派や北の行動はテロ呼ばわりするんですよねぇ、非常に奇妙極まり無い事に。

 ま、実際には単なる鉄砲玉として使い捨てられただけのマヌケを英雄としなければならない程に知性に劣るとともに、自尊心だけが肥大化した下等動物ですから、倫理的に、論理的にどうかなんて話はどうでもいいんでしょうがねぇ?

 尹奉吉の爆弾テロ成功で、それを命じた組織の支配者である金九は中共から莫大な報酬を受け取っており、単なるテロ組織が活動資金獲得のために計画し、その駒として選んだのが尹奉吉だったと言うだけの話です。

 そもそも、軍人や役人を数名殺傷する程度の爆弾を放る行為の何処が祖国の独立に繋がるのでしょうか?

 陸海軍の将軍を始め、総領事や公使まで殺傷したこの事件は当然ながら当時大々的に伝えられているので、朝鮮人に対する世間の目は相当に冷え切ったことでしょうし、それによって様々な面で朝鮮人が迷惑を被ったであろうことは想像に難くありません。

 となれば、齎した効果は全く逆であり、国家に仇名しただけの愚かなテロリストであるはずなんですが、反日無罪、むしろその行動が過激で与えた被害が大きければ大きいほど称えるというまさに猿並の知能活動しか出来ないチョウセンヒトモドキならではの英雄扱いなわけです。

 そのため、「日本の戦争犯罪は歴史的事実であり、取り調べはできなかったが、犯行事実が明白であるため、起訴に問題がないと判断した」と、韓国の検察は意味不明の主張をしており、裁判でも愛国無罪の人治国家に相応しい出鱈目が罷り通ることは分かりきっていますので、その後に恥知らずにも犯人引き渡し条約に基づいての引渡し要求を日本へしてくることでしょう。

 何せ知能の劣るケダモノですから、その犯人引き渡し条約を、先般自分達がどのように悪用して放火魔の引渡しを拒否したかも覚えていないんですものねぇ?

 韓国は引渡し拒否が可能な条件として、政治犯と言うものがあるのを理由に、単なる放火魔を政治犯認定し、日本の引き渡し要求を拒否し、祖国である中国へ逃亡させたばかりです。

 日本の言動が気に入らなかった、祖父母が戦争で日本の被害に遭ったと主張した犯罪者の弁をそのまま鵜呑みにして。

 さてさて、そんな下劣な国に対し、不法設置物と記念写真を撮った、テロリストをテロリストだと述べたという人間を犯罪者だとして日本が引き渡す理由があるでしょうか?

 まして日本には言論の自由、思想・信条の自由が憲法で保障されており、人治国家によるでっち上げられた罪に付き合えば自ら憲法を破ることになりますので、民主党のような売国政党でもない限りありえない話です。

 自分達のバカさがわからず、こういう真似をして恥を晒し、しかもそれが世界で罷り通ると思っているんですから、本当に低脳下劣なケダモノですよねぇ、チョウセンヒトモドキって。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果