徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月31日(木)

逆に問い詰めてやれ 

30日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

従軍慰安婦は「人道に対する罪」…NY州上院
 【ニューヨーク=柳沢亨之】ニューヨーク州上院は29日、旧日本軍によるいわゆる従軍慰安婦問題について、「人道に対する罪」とする決議案を採択した。

 決議は、ニューヨーク市郊外の自治体に昨年建てられた慰安婦の碑が、「慰安婦制度を通じて行われた人道に対する罪を想起させる」などとした。韓国系米国人団体が決議を求める署名運動を行い、民主、共和両党の大多数の議員が共同提案者に名を連ねた。
(2013年1月30日18時22分 読売新聞)

 今度はニューヨーク州上院?

 つくづく単純馬鹿揃いなんだなぁと教えられますね、ヤンキーって。

 しかもそれでいて自分達がやってきた慰安婦利用や世界各地で今尚続いている米軍による強姦事件などについて、こいつら議員レベルが謝罪したことなんて一度もありません

 世界一の嫌われ者民主主義国家だけあって、常に自分達が絶対の正義であり、他はそれに従うべきという狂った思考を未だに改められないんですね。

 取り敢えず、日本政府としてまずは連中に米兵による日本人女性の強姦事件の一覧表を手渡すとともに、その解決方法がどうであったのか、処罰されたのがどれだけいたか、軍或いは政府による謝罪がどれだけあったかを資料として見せてやったらどうでしょう?

 ついでに、戦後の日本で米兵による強姦事件多発を抑止するために、日本人女性による米兵相手の慰安婦が存在したことについての見解も聞いてやれば尚いいですね。

 少なくとも管理売春が人道に対する罪だと言うのなら、公然と今に至っても強姦事件を世界各地で起こし続ける軍隊を保有する国の地方議員らに、自分達の罪がどうなのか、それに対してどう責任をとるのかをキッチリと問い詰めてやるべきだと思いますよ、その被害に最も遭っている国の代表として
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果