徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月05日(土)

絶好の機会を潰す偽愛国者 

5日付けのMSN産経ニュースの記事から

「靖国神社の放火犯を引き渡さなかったことに腹が立った」神戸の韓国総領事館に発煙筒投げ込み
2013.1.5 07:30
 4日午後10時ごろ、神戸市中央区中山手通の韓国総領事館前で、男が突然、発煙筒1本を投げつけた。発煙筒は隣のビルに当たり、被害はなかった。総領事館を警備していた兵庫県警機動隊員が男を取り押さえ、軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕した。

 生田署によると、逮捕されたのは同県三木市福井の無職の男(40)。「靖国神社への放火犯を韓国が日本に引き渡さなかったことに腹が立った」と容疑を認め、「放火事件当時は東京でタクシー運転手をしていて、(放火犯を取り押さえられず)悔しい思いをした」などと話しているという。

 腹が立ったから何、と言いたい。

 下劣な人治国家が単なる放火犯を政治犯扱いして逃がしたのは、むしろ日本にとって幸いです。

 何故なら、人的被害が無かった事件であるため徹底的に引渡しを固執する必要が無く、それでいて国際条約を全く守らず、それどころかテロリストを英雄視する蛮族の態度を世界中に知らしめる好機であるとともに、他国を威圧して自国民テロリストを匿った中国の卑劣さまで知らせる絶好の機会だからです。

 だと言うのに、こんな頭の足りないバカが余計なことをしてしまった…

 これでは低俗な者同士が蛮行をやりあっている構図にしか他所からは見えず、日本もまた中国や韓国と同レベルだと受け取られてしまいます

 こういう俗悪なバカには死んで欲しいですね。

 お前の幼稚な思いなんてどうでもいいんだよと。

 しかも犯行内容は発炎筒を投げ込んだって…

 考えだけでなく行動まで幼稚そのものなんですから、本当にこういうバカは一生牢にぶち込んで選挙権も剥奪でいいんじゃないのと。

 今回は加えて特使の訪韓に対しても発狂したバカ民族が空港で暴れまわり、更には閣僚じゃないからと現政権は、VIP用通路ではなくそんな発狂者どものいる一般通路を特使に進ませており、政府自体がイカレていることを知らしめてくれたのに、それらが全部台無しですよ、このクズ一匹のおかげで。

 ホント、右翼だ左翼だと目先の事しか頭に入らないバカどもは総じて絶滅して欲しいものです。

 MSN産経ニュース『額賀特使訪韓に冷や水、後味悪く 怒号の中を移動、切腹未遂騒動…』
 http://sankei.jp.msn.com/world/
news/130105/kor13010500390000-n1.htm
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果