徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月12日(水)

懲りないブサヨの住居侵入 

12日付けの朝日新聞デジタルの記事から

都知事選ビラ配り、男性を釈放 裁判所が勾留認めず
2012年12月12日0時4分
 東京都知事選をめぐり、支援する候補者の法定ビラを三鷹市の団地内で配ったとして、警視庁に住居侵入容疑などで逮捕、送検された同市の男性(70)が11日、釈放された。東京地検立川支部が男性の勾留を求めたが、東京地裁立川支部が認めなかった。

 この候補者を擁立した団体は「表現の自由の侵害であり、選挙活動の妨害」と批判していた。釈放を受け、団体は「裁判所の正当な決定に敬意を表する。あらためて警察と検察に強く抗議する」とのコメントを出した。

 三鷹署などによると、男性は8日昼過ぎ、オートロックのない団地の部屋の郵便受けにビラを入れていたところ、住人から「居住者以外は立ち入り禁止」と注意され、逃走。住人が男性を取り押さえ、通報したという。

 朝日が取り上げているからまーたブサヨなんだなぁと思ったら案の定。

 会のHPを見ると出てくる応援者の名前がバ菅を筆頭にその子分だった湯浅だの昨日のエントリで紹介したばかりのイカレ女、湯川れい子だの…真性の異常者が群れをなしている上に当人の職業は弁護士とくる。

 他にも映画作家の想田和弘なんてのもいるんですが、「一億票投じたい」などと小学校の低学年児童みたいなバカ発言を本気で記している始末で、応援者の程度の低さから立候補者の質がどの程度かよーくわかります。

 何よりこの集合住宅への政治ビラ配りについては過去にも逮捕者が複数出ている問題であり、許可ない立ち入りや配布は逮捕や処罰の可能性があることは知らない方が悪いし、知っていてやったのなら悪意があるとしか言い様がないですね。

 しかもこれに対する言い分が、「表現の自由の侵害であり、選挙活動の妨害」だそうですけど、そもそも取り押さえたのは住民であり、違法行為で被害を受けたと感じたからこそ警察へ突き出したわけであり、それを表現の自由だの選挙妨害だのと、よくもまぁ、相手を無視したまま恥ずかしげもなく言えるものです。

 それもわざわざ団地の集合ポストじゃなくて部屋の扉にあるポストへですし、このように自己主張のためなら何をやっても許されるし、される側は問答無用でそれを甘受しろと喚くような異常者どもが集合住宅の玄関前まで来てたら怖いですよね、そりゃ。

 何せ論理が一切通じず、自分達の価値観を一方的に押し付けてそれに従えとやりながら、今の都政はトップダウンだからダメだ、話し合いによる解決をしてやるぞと意味不明な政策論を展開しているというイカレ具合なんですよ?

 本当に話し合いを第一とするのなら、通報した住民との話し合いによっての解決を模索するはずですが、連中がやっているのはマスゴミを集めて警察の横暴だのと権力に対するブサヨお得意の反発キャンペーンを展開するだけで、掲げる政策・主張と実際の行動が全く乖離しており、民主党と同じ詐欺集団と見るのが正しいでしょうね。

 被害を訴えた当の住民を無視しておいてエゴイスティックな権利主張を繰り返すだけの連中の何が「人にやさしい東京をつくる会」だと、ヘソで茶が湧きますよ。

 何よりも掲げる12政策が見事にブサヨ向けの迎合主義で、民主のバカどもが失敗した財政の裏付けの無さから何も学んでいない放漫政策そのもので、とても実行なんて不可能ですし。

 折角石原都政で借金を無くして黒字に転化させた財政を、バラマキで再び大赤字に転落させるつもりのようです。

 特に最後の11番と12番なんて笑えますよ?

 11番「女性の力を都政に反映」と具体性が欠片もない上に、それによって何がどうよくなるのかも丸っきり意味不明なブサヨお得意の女尊男卑思想

 12番「アジア友好平和都市・東京へ」これまた何が言いたいのかまったく意味不明な上に、絵面はまるで表彰台のような配置と高さの差を設ける形で中央上に中国の五星旗、次に左中段に韓国の太極旗、最後に右下に日本の日の丸と、これまたお約束的にブサヨの掲げるアジアが中韓しかないアジア差別な上、配置で一番下に祖国を持ってくるという蔑視を露骨にやっており、ブサヨの掲げる友好の実態がこれまた売国、媚売りであることを如実に物語っています。

 いやはや、流石はバ菅ら異常者、売国奴が支援し、朝日が事件を取り上げるだけありますね。

 人にやさしい東京をつくる会HP
 http://utsunomiyakenji.com/
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果