徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月08日(土)

異常民族ヒトモドキのイカレた精神構造 

7日付けのlivedoor NEWSの記事から

台湾当局、韓国人売春婦を大量摘発 「就職難でお金稼ぎのためやった」
毎日中国経済 2012年12月07日18時11分
【新華網】 台湾の2011年の統計データによると、海外で売春を行う韓国人女性は10万人に達した。そのうち、日本では5万人となっている。台湾で売春婦を斡旋している関係者によると、これまで韓国人売春婦は少なかったが、2012年初めに韓国ソウルの警察がポルノ一掃を展開し、多くの売春婦が台湾に流れた。台湾「中国時報」が伝えた。

【その他の写真】

 台湾刑事局は大量の韓国人売春婦を逮捕した。うち、36歳の珍妮は、有名なモデルの写真を利用して客引きをしていた疑いがある。

 前出の関係者によると、ここ数年来、台湾と韓国の往来が密接になり、韓国ドラマや家電製品などが台湾に普及するのに合わせて、台湾にやってくる韓国人売春婦も増加している。台湾では韓国人売春婦は珍しいことから、急速に台北市場で拡がりをみせた。

 摘発されたある韓国人売春婦は、「韓国では就職が難しく、台湾にお金稼ぎに来たが、台湾も不景気だ。値引きをしたり客の好みに応じたりして、ご飯を食べる暇もない」と話した。斡旋所の女性事務員も「年初は比較的良かったが、最近の商売はあまり良くない。景気が悪く、警察の取締も厳しい。ますます商売が難しくなった」と嘆いている。
(翻訳 王秋/編集翻訳 伊藤亜美)

 ホント、これでよくも日本に強制連行されただの、金払いがよくてもそんな仕事につかないだのと喚けますよねぇ、愚劣なヒトモドキどもは。

 無能大統領による法改正での追放後も潜伏して売春に勤しむ朝鮮女達の利用者は、中央日報の記事によれば朝鮮男の2人に1人だそうで、そこまで売春漬けでも尚強姦衝動を抑えられず年々事件が増加しているというのですから、実に救いようのない下等ぶりですが、何も異常なのは男だけでないんですね。

 わざわざ国内での規制が厳しくなってきたからと、売春をやるために海外まで10万人以上が進出するなんて国家、民族がこの世界に他に存在するでしょうか?

 記事中にもあるように最近更にそれが厳しくなったことから海外へ逃げて売春に勤しむ朝鮮女が増加しており、その侵食は台湾にも広がったと。

 先日社説で朝日が馬鹿なノルマ主義を開陳していた際に書かれていたように、政界進出をする女性の割合などは日本より勝っているのに、一方で売春業に勤しむ女が大量にいるというイカレ構造が民族性をよく表しています。

 韓国の人口は4800万人ですから、男女比を5:5と見積もると240人に1人以上が売春婦として海外へ出張っている(勿論国内に残って売春をしているのも大勢いる)という恐るべき数字を叩きだしているのです。

 これってつまりは高校の同学年(250~300人程度の普通科規模で仮定)に必ず2人以上は、海外へ出稼ぎに行く売春婦が存在するってことなんですよ?

 仕事がなければ、金が欲しいから、何とも安易に売春へ手を出し、しかも海外へ行くものだと思いません?

 最近なんて、日本大使館前での売春婦デモに小学生まで動員して理解できないだの謝罪しろだの喚いている一方で、この記事によれば日本に対して現在5万人もの違法な朝鮮人売春婦が潜伏して活動していると言うんですよ?

 もう10年そこいらもすれば、大使館前で喚いていた小学生が当たり前の顔をして日本に違法な売春業で金を稼ぎにやってくるのかもと思うと、民族そのものの気が狂っているとしか思えませんよね、ホント。

 中央日報『韓国人男性の49%に買春経験、その理由は…』
 http://japanese.joins.com/article/
274/164274.html?servcode=400&
sectcode=400&cloc=jp|main|inside_left
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果