徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月04日(火)

モドキに人の理屈は通じない 

3日付けの朝鮮日報の記事から

『ヨーコの話』、米国で教材採択校が増加
2012/12/03 09:05
 米国の小中学校で、日系米国人のヨーコ・カワシマ・ワトキンズ氏(83)が1986年に出版した自伝的小説『ヨーコの話』(原題:『So Far from the Bamboo Grove』)を再び教材として採択する動きが広がっており、在米韓国人たちの間で対策を求める声が出ている。

 同書は、日本の敗戦が濃厚になった1945年、日本人高官の娘が家族と共に韓半島(朝鮮半島)を離れ日本に引き揚げるまでの体験を描いた小説で、朝鮮人たちが帰国する日本人に強姦(ごうかん)や暴行を繰り返していたとの内容を含んでいる。日本人を加害者ではなく被害者のようにゆがめて描いているが、戦争の悲惨さを訴える資料として、米国の一部の小中学校で長年にわたりリーディング教材として使われてきた。

 米国ニューイングランドにある韓国学校のナム・イル校長は2日、本紙の電話取材に対し「マサチューセッツ州ウェストフォードなどの一部の学校が『ヨーコの話』を再び教材として採択するなど、同書を使用する米国の学校が増えている。使用の中止を働き掛けるべきだ」と語った。

 『ヨーコの話』は2006年、在米韓国人を中心に同書の使用禁止運動が起こり、教材として採択する学校が急減し始めた。メリーランド州プリンスジョージ郡の教育委員会は07年、「不正確な歴史描写」などを理由に郡内171校の学校で使用しないことを決定した。しかし、ナム校長によると、著者のワトキンズ氏が近ごろ複数の学校で講演を行ったほか、同書の教材採択を目指す日本人が学校へのロビー活動などを展開しているという。

李漢洙(イ・ハンス)記者

 朝鮮人の粗暴さ、下劣さ、性に対する異常なまでの執着は今更語るまでもない程に酷いものだと思うのですが、流石は男性の7割が精神異常という民族だけあって、自分達ではソレが理解出来ないみたいですね。

 例えばNHKで以前放送された『[証言記録 市民たちの戦争]』シリーズの中に『“引き揚げ”の嵐の中で ~京城帝国大学 医学生の戦争~』というものがありましたが、その中の京城大学医学生の証言として、玉音放送による敗戦を知った朝鮮人が電車を占拠してマンセーの大合唱を繰り返していたため仕方なく歩いて下宿に帰ったところ、部屋に何も残っていなかったと述べています。

 証言者はただ苦笑をしていましたが、話の流れから分かるように、犯人は間違いなく下宿先の朝鮮人と言う事です

 他にも原爆を扱った作品として最もポピュラーなものの一つに『裸足のゲン』という漫画がありますが、あの作中でも戦勝国の人間であるかのように居丈高な振る舞いをする粗暴な朝鮮人の姿が書かれていますし、終戦直後に朝鮮では神社の焼き討ちなど反日テロが早くも起きています

 加えて暴力団の構成員を多数の朝鮮人が占めていること、今でも日本で起きる殺人や性犯罪に毎年必ず朝鮮人の名があることなど、連中の粗暴ぶりについては枚挙に暇がありません。

 特に性犯罪について韓国は、10万人当たりの発生率が日本の10倍を超えており、集団による輪姦や再犯率も高く、また未成年者への強姦発生率が高いという腐れ切った国民性を持っており、朝鮮日報を見ているとその手の話題が頻繁に掲載されます。

 性犯罪被害者が警察に行くまでに、何人もの男に強姦されましたなんてのが珍しくないんですから。

 ベトナム戦争時の強姦や虐殺の話は有名ですし、最近韓国国内では朝鮮戦争当時に済州島などで朝鮮人自身の手で行われた虐殺事件への賠償を政府に求める訴訟が頻発しており、しかも韓国政府はそれに負け続けています。

 これだけ条件が揃っている腐れ民族が、元々格下と手前勝手な偏見を持っていた日本人の統治下に置かれていたわけですから、敗戦によって日本人が弱り目祟り目とくればいい気になって暴れるのは想像に難くなく、昨今でも売国政党が日本で政権を詐取して連中に媚を売って以来の暴れぶりがそれを如実に物語っていますよね?

 しかも『ヨーコの話』を嘘だとする理由が「日本人を加害者ではなく被害者のようにゆがめて描いている」と、まったく事実関係と脈絡性のない下劣な言い掛かりだけで、そもそも上記したように連中の中では日本の敗戦によって両者の立場が逆転したという認識で動いていたことそのものを、朝鮮日報は認めていないわけです。

 大体、慰安婦の話などは自称者が創作するために毎回ストーリーが変わるという説得力絶無なものであるにも関わらず、本人が証言しているから事実だなどと意味不明な戯言を述べるくせに、日本人の証言は一貫していても加害者だから全て嘘だなんて言うんですから、頭がイカレきっていると分かります

 本音は蛮族の本性がアメリカで知れ渡ると拙いから妨害しなきゃってことでしかないのにね。

 いやはや、流石は人に至らぬ猿の亜種、チョウセンヒトモドキですよねぇ?

 最後に、先程の『証言記録』については下記アドレスからアーカイブで番組を閲覧できますので、余裕があれば直に確認してみてください。

 NHK『[証言記録 市民たちの戦争]“引き揚げ”の嵐の中で ~京城帝国大学 医学生の戦争~』
 http://cgi2.nhk.or.jp/shogenarchives/bangumi/
movie.cgi?das_id=D0001220035_00000
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果