徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月29日(月)

無能で害悪な連中の最凶タッグ 

28日付けの朝日新聞デジタルの記事から

中国監視船4隻、日本領海に一時侵入 尖閣沖
2012年10月28日16時40分
 海上保安庁によると、沖縄県の尖閣諸島沖で28日、中国の海洋監視船「海監」4隻が日本の領海に一時侵入した。4隻は午前11時前後に相次いで侵入し、午後1時23分ごろまでに出た。監視船は25日にも付近の領海に侵入しており、先月11日に日本政府が尖閣を国有化してから今回で7回目。海保は今後も再侵入への警戒を続けるとしている。

 毎週毎週、懲りもせずと言うより、民主と害無省のバカどもが何ら有効手段を講じないから好き勝手に跳梁跋扈されているんですよねぇ…

 遠くから警告するだけ、外交官に文句を言うだけ。

 こんな意味のない行為をただ繰り返すだけであれば相手が増長するのも当然ですし、先日なんて竹島の件であれだけやられておきながら回復の兆しがあるから提訴はしない、ですからねぇ?

 これではむしろ特アにもっと横暴の限りを尽くしてくださいと逆アピールをしているも同然です。

 しかし、民主と害無省という最低と最悪の組み合わせの結果はご覧の通り、現実から目を背け、花畑脳で行動をして現実をドンドン取り返しのつかない方へと誘う。

 このままこのような違法行為が常態化すれば、その内徐々に拡大され、最後には本当に侵略される危険があるのは元より、そうでなくても日本の名誉は一層地に落ちますし、無力で無能な国だというレッテルも貼られてしまう

 バ管に勝る往生際の悪さとペテンぶりの野豚をどうにか総理の座から追放する、民主党とその金魚の糞どもを排除する方法が、何か無いものでしょうかね?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果