徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月10日(月)

李明博の漸くした言い訳 

9日付けのMSN産経ニュースの記事から

天皇謝罪要求は真意でない 韓国大統領が専門家に弁明
2012.9.9 19:06
 韓国の李明博大統領が、日韓関係の専門家らを招いた非公式の朝食会で、天皇陛下の訪韓に絡む自身の発言について、謝罪を求めるのが真意ではなく「日本で尊敬されている天皇が訪韓して言葉を述べれば、歴史問題が容易に解決するという意味だった」と話していたことが分かった。出席者が9日明らかにした。

 大統領は5日朝、韓国人専門家らを大統領府に招き、約2時間にわたり日韓関係について意見交換。「(天皇陛下が)訪問したければ独立運動で亡くなった方たちに、心から謝罪してほしい」との自らの発言について「ねじ曲げられて日本に伝わっているようで残念だ」と話した。

 「歴史問題が持ち上がるたびに韓日関係がぎくしゃくするので、一度きちんと整理する必要がある」とも述べたという。(共同)

 これの何処が捻じ曲げられているって言うんですかねぇ?

 希望などしてもいない訪韓要求があるかのように吹聴していたことは「訪問したければ」などと言う上から目線で述べている時点で明らかですし、テロ屋への謝罪を要求したことも紛れもない事実であるというのに。

 まさかこの後に及んで「日王」との蔑称を用いていないとか、土下座までは要求していないとか言うつもりだとでも?

 それらも確かに日本人を怒らせるには十二分な暴言ではありますが、話の筋から言えば明らかにそれらは枝葉であり、事実の捏造とエゴイスティックかつ筋違いな謝罪要求が幹なんですが、まぁそこは所詮チョウセンヒトモドキ。

 元在日とは言え本質が変わるわけも無いから、理解など及びもつかないのでしょう。

 まして「歴史問題が容易に解決する」などと相変わらず自己の欲望丸出しで言を述べたと言うのですから、まさに天に唾を吐く所業。

 数年前まで自国が合法にしていた売春業を1910~1945年の間のものだけは認めないとかまったくもって意味不明です。

 それに当時の朝鮮半島は日本の国土であり、そこに住んでいたのは朝鮮民族日本人なのですから、国家総動員令に基づいて大和民族日本人と同じ義務を背負うのは何らおかしなことでも違法なことでもないし、戦後に本来何ら必要性のない補償金を100万人分も韓国に支払い、残した資産も全部くれてやったことで両国間の問題は完全かつ最終的に解決されたと国際条約を締結しているのに、何が歴史問題だと言うのか。

 自称被害者が強制性なるものを吹聴しているから?

 日本人の660倍超も嘘吐きなペテン民族の証言なんぞ微塵もあてにならないことは売春婦らの証言が毎度丸っきり別物になっていること、裏付けがどれ一つとして取れないことなどからも明らかで、一顧だの価値もありません。

 嘘も付き続ければ真実になると本気で思って利を得ようと動くんですから、心底乞食根性が染み付いてますよね。

 いやはや、トコトン恥知らずな蛮族です。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果