徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月04日(火)

朝鮮性妄想癖と痴呆が合わさった結果 

3日付けの中央日報の記事から

80代韓国人男性 天皇の謝罪訴え大使館前でハンスト
2012年09月03日17時29分
【ソウル聯合ニュース】80代の韓国人男性が、元慰安婦に対する天皇の謝罪などを訴え、在韓日本大使館前でハンガーストライキを行っている。

 ソウル市に住むソ・ジンソプさん(81)は3日午後2時、日本大使館前で天皇に宛てた手紙を読み上げ、慰安婦を象徴する少女像の横に設置されたいすに座ってハンストを始めた。

 ソさんは手紙で、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問、元慰安婦などに対する天皇への謝罪要求は韓国大統領として当然だとした上で、「(日本側が)言いがかりをつけている状況が非常に遺憾だ」と述べた。

 1931年に京畿道驪州郡で生まれたというソさんは「小学生のころに日本人が村から女性を連行していくのを見て、憤りを覚えた。娘たちを守ろうと、早く結婚させる家庭も多かった」と振り返った。朝鮮戦争を経験し、「日本の植民地支配がなければ南北が分断することもなかった」と考えるようになり、日本の蛮行にさらに怒りがわいたと心境を語った。

 ソさんは、天皇の謝罪を求める手紙を日本大使館宛に郵送する計画だ。

 自称、朝鮮人を慰安婦として日本人が連行した場面の目撃者が出てきたみたいですね。

 でも、その発言を読むとわかるんですけど、簡単に明らかな嘘だとわかるんです。

 「小学生のころに日本人が村から女性を連行していくのを見て、憤りを覚えた。娘たちを守ろうと、早く結婚させる家庭も多かった」

 分かります?

 この発言から分かるのは女性が誰かと一緒に村から出て行ったということだけで、それが日本人であることの証拠が何もありませんし、娘たちを守る手段として早婚が行われていたという部分に至っては、連行して売春婦にするのに、一々既婚未婚を調べ、既婚だったら諦める理由がわかりませんよねぇ?

 では、なんでこんな発言になったのか?

 考えられる答えは簡単で、現実には朝鮮人の仲介業者が村へやってきて、未婚女性を買い漁って連れて行ったということです。

 活動していた業者が朝鮮人なのは当時の記事に出てくる業者が朝鮮人しかいないことからも、日本人業者より可能性は遥かに高いですし、未婚女性だけを連れて行くという点からも、人身売買をしていたということが分かります

 娘を売る親はいても、妻を売る夫はいませんからねぇ?

 また、当時の朝鮮では日本以上に女性の地位が低く、子供を産むための存在であったわけですから、早婚が当たり前で、金持ちの子女でもなければ学校に通い続け、結婚ではなく就職するなんて例はまずないし、乳出しチョゴリなどと呼ばれる子供を生んだ証しとして乳房を露出した民族服姿の女性の写真にも、10代半ばか後半かという若い女性が珍しくないんです。

 ましてや既に軍や警察が現地で女性を連行するなんて真似をしていないどころか、逆に朝鮮人業者によるそういった行為を取り締まっていた事実が明らかになっており、「日本人が村から女性を連行していくのを見て」という発言の信憑性は著しく乏しい。

 『連行』と言う語は「本人の意思に反して連れて行く」という意味であり、だからこそ警察も逮捕した犯人を警察署にしょっぴく事を連行すると言うのですが、村落に突然押しかけて未婚女性を連行するのって、実際にはかなり難しい。

 現在南朝鮮で農家の嫁を、タイやフィリピンなど東南アジアから連れてきていることからもわかるように、元より確保が難しい、貴重な妻候補である村の若い娘を拐おうとする人間を、村の男達が黙って見ていると思いますか?

 親が娘を目の前で連れ去られる状況で何もせず黙って見送ると思いますか?

 先程も記したように行っているのが軍や警察と言った武力を持った人間では無い以上、そんな未婚の若い娘の拉致なんて事態が周辺地域で起きていた場合に取る対策は普通、結婚させることなどではなく、武器を持って自衛組織を造るというものです

 実際、関東大震災の折には朝鮮人によるテロや暴動を危惧した民間人が、地域ごとに自警団を結成して自衛活動に乗り出しています。

 なのに、この痴呆老人の故郷の村では、未婚の若い娘が拐われるのを黙って見ていたというわけですから、実際には売られた娘が出て行っただけと捉えるのが自然であり、老害の妄想と現実が乖離しているだけと考えるべきでしょう。

 まぁ、李明博の元慰安婦などに対する天皇への謝罪要求が当然だとか言っている位ですし、もはや元来の火病に加えて痴呆までが酷くなりすぎて現実と妄想の区別が全くつかないんでしょうね。

 李明博が求めた天皇陛下に対して要求したのは活動家という名のテロリストどもに対する謝罪であって、慰安婦に対するものではなかったのに、この老害の頭の中では既に区別がつかなくなっている始末ですからねぇ?

 いやはや、毎度ながら自己洗脳をやりすぎて何を言っているのか自分でもわからなくなっている辺り、民族的な劣等性が実によく現れていますよねぇ。

 因みに、最近の韓国では売春を非合法化して売春婦の多くを海外輸出してしまったために、アメリカ人をも凌駕する性欲の権化、チョウセンヒトモドキが性欲を発散させる機会を失ってしまい、性犯罪の発生件数が飛躍的に増加をしており、特に未成年に対する発生が増えているだけでなく、未成年による正犯罪も増加の一途を辿っているんです。

 その為、違法な売春業が大繁盛しており、先日逮捕された売春業者に至ってはたった1年10ヶ月の間に1日平均200回、月平均4300回(週末除外)の総計8万8000回も売春斡旋を行なって多額の利益を得たというのです。

 朝鮮戦争の際に自国民を慰安婦にして89人の慰安婦が52年だけで20万4560回の慰安を行ったなんて記録も特殊慰安隊実績統計表に残っている上に、名称も「第5種補給品」とモノ扱い…これがチョウセンヒトモドキの実態であり、自分達が女性を非道に扱うから、性欲の権化だから、日本人もそうに違いないという戯けた妄想なんですよね、結局は。

 蛮族の思考回路にはついていけませんね、ホント。

 東亜日報『売春斡旋8万8000回、国内最大の社交飲食店オーナーに拘束令状』
 http://japan.donga.com/srv/
service.php3?biid=2012090126158

 asahi.com『朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表』
 http://web.archive.org/web/20020223225519/
http://www.asahi.com/national/
update/0223/028.html
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果