徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月02日(日)

猿の妄想・捏造は留まることを知らない 

25日付けの朝鮮日報の記事から

「旭日旗=ハーケンクロイツ」 在米韓国人らが追放運動展開

「日本の軍国主義象徴する旗を追放せよ」

在米韓国人ら「市民の集い」発足宣言
2012/08/25 12:50
 
在米韓国人や韓国系米国人は日本の軍国主義の象徴である「旭日昇天旗」を国際社会から追放するため立ち上がった。

 在米韓国人・韓国系米国人環境団体「1492グリーンクラブ」のペク・ヨンヒョン会長や韓米公共政策委員会のイ・チョルウ会長は23日、ニュージャージー州パリセイズ・パーク市の旧日本軍従軍慰安婦記念碑の前で「日本の戦犯旗を追放するための市民の集い(The Citizens Against War Criminal Symbolism・CAWCS)」発足を宣言、旭日昇天旗を含むすべての戦犯の象徴がなくなる日まで無期限で運動を展開することを発表した。

 これらの団体は「ナチスドイツがハーケンクロイツ(逆かぎ十字)を掲げホロコースト(ナチスによるユダヤ人の大虐殺)という惨劇を引き起こしたように、日本は戦犯旗を翻して2000万人を殺りくするなど、アジアを血に染めた。ドイツが過ちをざんげし、ハーケンクロイツを追放したのとは異なり、日本は過去を反省せずに戦犯旗を自衛隊旗に採用している」と指摘した。そして、今回のロンドン五輪で日本体操代表チームが旭日昇天旗がデザインされたユニホームを着てメダルを獲得したことに言及、日本の五輪精神無視について国際オリンピック委員会(IOC)による速やかな真相調査やメダルはく奪などを要求した。そしてこうした内容の書簡をIOCに発送する一方、日本帝国主義の被害を受けたアジア諸国や米国オリンピック委員会に共同歩調を促す方針だ。

 ペク会長は「すでにインド・オーストラリア・南アフリカなど世界10カ国約100人が我々と同調すると通知してきた。志を同じくする世界の人々と連携し、戦犯の象徴を追放する」と述べた。

ニューヨーク=張祥鎮(チャン・サンジン)特派員

 自衛隊が出来たのは半世紀以上前なんですが、今更になって問題だのと何を言ってるんでしょうかねぇ?

 結局、先日の五輪において自分達バカ民族が晒した醜態を誤魔化すための言い訳に旭日旗批判を用いだしたことで自分たち自身の引っ込みがつかなくなっただけなんですよね。

 頭に蛆の沸いたバカどもはこれだから始末に負えません。

 「旭日昇天旗」だの「戦犯旗」だのとまたも下種な捏造語を生み出してますし。

 「旭日昇天」って中国の四字熟語なんですが、日本では全く使われないものであり、当然ながら旭日昇天旗なんて語を幾ら探しても旧日本軍の資料からは見つけられませんでしたし、私自身聞いたこともなかったし、ネットも検索してみましたが出てきたのは韓国側がそう呼んでいる記事ばかり。

 日本側の資料で見たのは、1日に産経の黒田記者が書いた記事『韓国で“朝日”が大問題に…五輪サッカー騒動の報復』「時には「旭日昇天旗」などといったりする」と主語のないぼやけた記述をしているものだけでした。

 漢字文化を中途半端に捨てたために漢字の持つ価値や意味、他国での使用事例などが全くわからなくなったチョウセンヒトモドキ故の混同、思い込みで、まさに慰安婦を挺身隊と混同させたバカっぷりから何ら脱却できないどころか未だ踏襲を続けて恥を世界中にバラマキ続けているわけです。

 それと、ドイツが捨てたとのたまうハーケンクロイツって元々はドイツの国旗じゃなく、ナチスの党旗(ヒットラー政権誕生後にナチスが国旗にもした)なんですから、ナチス政権が崩壊した時点で変わるのは当たり前なんですけど、所詮猿の亜種に過ぎないチョウセンヒトモドキ如きにはそんな単純な政治の話さえ分からないようです。

 ましてやドイツの場合ナチスの犯罪という形に押し込めることで解決にしているのですから、象徴たるハーケンクロイツを処分するのも当然なんですが、それを反省したからとか言ってる辺り、実態を何も知らないままに日本への批判として使えるからと言ってるだけなのが丸分かりですね。

 「戦犯旗を翻して2000万人を殺りく」というのも阿呆らしい限りで、中国の白髪三千丈の誇大妄想を鵜呑みにし、しかも大戦中の各国国民の死亡原因を全て日本軍による殺害だとせねば達成できないというバカげた数字です。

 世界を相手に全力で大立ち回りをやっているその合間に、年間数百万人もの人間を意味もなく殺していたとか…流石は朝鮮産の猿は妄想力が違いますね。

 大体、ユニフォームがどうだのというバカげた朝鮮猿の妄想は、IOCの会長直々に一顧だの価値もないと一蹴されて終わっているのにねぇ?

 「インド・オーストラリア・南アフリカなど世界10カ国約100人が我々と同調すると通知してきた」というのもお得意の妄想と捏造の産物で、実際の構成は現地在住猿と帰化猿の2種類が数える程度いるだけでしょうし。

 以前サッカーのアジア杯でPKを決めたことで歓喜して本性を表した朝鮮猿や、他国・他民族を侮辱するプラカードや政治を毎回持ち込んでスポーツの精神を汚す自分達への恥じらいも戒めもなく、他人に対しては言いがかりをつけてくるこの下卑たケダモノどもはやはり更生など不可能であり、半島そのものを檻にでもして閉じ込めておくしかないんじゃないですかねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果