徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月15日(水)

市長時代の大恥まで忘れ、反日に熱中する愚劣な李明博 

14日付けの朝日新聞デジタルの記事から

「天皇訪韓、謝罪するなら来なさい」 韓国の李大統領
2012年8月14日20時0分
 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、「(天皇は)韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ね、心から謝るなら来なさいと(日本側に)言った」と述べた。大統領府によると、現職の大統領が公の場で天皇の訪韓条件として謝罪を求めるのは初めて。

 李大統領は10日に韓国大統領として初めて、日韓がともに領有権を主張する竹島(韓国名・独島=トクト)を訪問し、その後も対日批判発言を続けている。だが、天皇の謝罪にまで言及したことで、日本側の反発は一層強まるのは必至だ。

 大統領府によると、忠清北道・清原で開かれた教員を対象としたセミナーで、出席者から竹島訪問の所感を尋ねられ、語った。

 何故か中央日報日本語版にも日本の新聞にも天皇と書かれていますけど、実際には「日王」という下等民族お得意の別称を大統領自らが用いたそうですし、心から謝るどころか、天皇陛下に土下座をしろと要求したというのです。

 本来怒り心頭となるところなんでしょうけど、なんていうかまぁ、こうも極端かつ余りに必死な反日アピールでの点数稼ぎをされると、怒りよりも流石は朝鮮人だなぁと劣等民族故の厚顔無恥さに哀れみの方が強く感じちゃいましたよ。

 既に身内からは逮捕者が出ており、政権自体もレームダック状態なので、このままだと待っているのは牢獄人生か死かというのが韓国大統領の定番コースだけに、地位にしがみつこうとなりふり構わず醜態を晒しもするんでしょうねぇ…

 だから毒を食らわば皿までといった具合に、反日へ転向して徹底的にやるからもう一度支持をしてくれという李明博の浅ましく下劣な性根がハッキリ見えるんです。

 あと、失敗から何も学ばずに繰り返すところなんか、如何にも南半分とは言え朝鮮人の首領に相応しいバカっぷりですね。

 李明博はソウル市長時代にディズニーランドの招致計画がソウルにあり、建設開始が近いかのように吹聴し、数日後にウォルト・ディズニーから全面否定をされるというピエロを見事に演じた赤っ恥な過去があります

 そしてこの天皇訪韓という話題にしても、元々李明博らが2008~2009年頃に翌年の日韓併合100周年に合わせて謝罪をさせようと躍起になって蠢いていただけで、元より宮内庁は全く乗り気ではありませんでしたので、陛下が訪韓したがっているなんてのは明らかな大嘘ですし、現に民主党が朝鮮人と一緒に策動しても実現には至りませんでしたよね?

 まぁ、汚沢がやった慣例破り事件など民主党が天皇陛下を蔑ろにする真似を繰り返したことも国民の怒りを買い、実現に至らなかった一因だと思いますが。

 ともあれ、ディズニーの件同様、日本側にその気は全くないし、第一独立運動と糊塗した単なる暴動に謝罪をしろとか言われても何を言っているんだって話ですよね。

 現在でも韓国で行われるデモがどういうものであるかを見れば、独立運動なんてものの実態は容易に推し量れますし、記録にも破壊や放火、殺人など現在のそれと実に相通じる朝鮮人特有の無軌道な暴動ぶりが記されています

 そんな反日を掲げれば愛国無罪でテロだろうが五輪の冒涜だろうが何でも許されるどころか、逆に認めない輩が悪なんだと逆ギレして暴れだす下劣な蛮族の元へ天皇陛下が訪れるなんてあるわけがありません。

 所詮は虚勢を張らねばすぐに精神異常を起こすような異常者の群れの長ですから、前回アレだけ国際的に恥をかいたことを忘れ、全く同じ真似を繰り返しているだけなのでしょう。

 ソウル新聞『작심한 듯 日王에 직격탄… ‘日 때리기’로 레임덕 돌파 행보』
 http://www.seoul.co.kr/news/
newsView.php?id=20120815003005
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果