徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月21日(土)

疫病神を自ら招き入れたブサヨのデモ 

20日付けのMSN産経ニュースの記事から

鳩山元首相が脱原発デモに参加 「思いは同じ」
2012.7.20 19:11
 民主党の鳩山由紀夫元首相は20日夕、毎週金曜日に東京・永田町の首相官邸前で行われている関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)再稼働に反対する抗議デモに参加した。

 「皆さんの新しい民主主義の流れを大事にしなければならない。思いは同じです。流れを変える役割を果たしたい!」

 鳩山氏はマイクを握り、声を張り上げた。何を思ったか、「今から官邸に思いを伝えてきます」と唐突に宣言。参加者から拍手で送られ官邸の門をくぐったが、野田佳彦首相は九州視察のため不在で、藤村修官房長官が応対。鳩山氏は「再稼働への反対意見を首相に聞いてもらいたい」と訴えるのがやっとだった。

 政権与党の首相経験者が官邸前でデモに参加する異例の事態に、党内の多くはあぜんとするばかり。鳩山氏に近い議員も「鳩山氏の目立ちたがり屋ぶりは止められない」と嘆いた。

 大事にしたいだの思いは同じだの役割を果たしたいだのとまぁ、沖縄など各地で数年前にどこぞのルーピーがよく似たセリフを吐いていたのを、そしてその結果をデモに参加していたバカどもはもう忘れたんでしょうかねぇ?

 放言だけ繰り返し、追い詰められれば平気で逃げ出して悪びれさえもしない苦労知らずのクズボンをお仲間にするなんて、人数捏造だけでは満足できなかったのか、そんな下郎にまで縋らねばどうにもならないと考えているのか。

 何れにしても韓国の無能前大統領に勝るとも劣らぬバカの傑物を味方に引き入れている時点で負け戦が決定したようなものだと思うんですけど、ただただ目先の保身だけに邁進する程度の連中に考えて行動するなんてのが不可能なんでしょう。

 ま、肝心の首相が居ようが居まいが関係なく曜日でバカ騒ぎを繰り広げているだけの低俗な連中なんてのは、自分達の主張に賛同したからってだけで平然と拍手をしてしまえるんですから、知能がそれこそルーピーと一緒で、考えるとか、記憶しておくとかってことそのものが満足に出来ないレベルでしか備わっていないんでしょうね。

 それにしても、滑稽ですよねぇ?

 民主党はルーピーの処分期間をあっさり言を翻して半分に短縮したかと思えば、党員資格停止中の公認はしないと言い出し、すぐさま撤回し、またとか意味不明な迷走を繰り返し続けた挙句にこのバカ騒ぎを起こされているんですもの。

 これだけ暴れまわって迷惑をかけられても放逐できないんだから、バカのバカな振る舞いを容認しているも同然でしょうに、何を被害者ぶっているのやらって感じですよね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果