徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月14日(土)

反日を掲げればどんなテロも英雄行為になる蛮族の国 

14日付けのMSN産経ニュースの記事から

ソウルからヨボセヨ これこそテロだ!
2012.7.14 03:09
 ソウルの日本大使館正門に“反日”を叫ぶ男がトラックで突っ込んできた事件に在ソウル日本人たちは「まるでイラクやアフガニスタン並みだな…」と驚いている。大使館のすぐ近くには観光名所の仁寺洞があり“韓流”好きの日本人観光客であふれている。日本では「韓国はいったいどうなっているの?」の声が出ていることだろう。

 日本大使館前では先ごろ反日団体が勝手に設置した“慰安婦記念像”に抗議する日本人が「竹島は日本固有の領土」と書いた木の棒を立てかけた映像を撮影、ネットで流して話題になった。韓国ではこれがマスコミによって大げさに「テロ」と伝えられていた。

 トラック突入事件は明らかにその余波だ。マスコミが日本人の抗議をテロ、テロ…というものだから、その仕返しで本物(?)のテロが起きたという構図だろう。今回、これをテロと報道したところはどこもないが。しかも犯人は逮捕後、警察署で堂々とマスコミ・インタビューまで許されている。先の日本人は韓国政府により入国禁止になったというのに。

 韓国当局は反日には限りなく甘い。慰安婦記念像は無許可の不法施設なのに放置され、外国公館100メートル以内のデモ禁止も日本大使館には守られていない。韓国では相変わらず「反日無罪」なのだ。(黒田勝弘)

 連日残業続きで中々更新する暇が無いんですよね…書こうと思って記事は選定してあったんですけど…

 反日を根拠に掲げれば、どんな凶悪犯罪者でも義挙の英雄になる異常者の国、人という生物としての理性や常識などを欠片も持ち合わせない下賎な蛮族の国、それが韓国じゃありませんか。

 金九や安重根ら凶悪テロリストを恥ずかしげもなく国家の英雄として祀るイカレた脳の構造をした連中に、人と同レベルを期待するのは最初っから間違いというものです。

 ただ杭を置いた程度で入国禁止処分という、どういった法に基づいた処罰なのかすら明らかにできない不法行為を平然と友好国の人間に科す一方、自国内にある他国の大使館にトラックで突入なんてテロ以外の何でも無い真似をして国家の看板に泥を塗りたくったも同然の重犯罪者を、反日を掲げているからと手錠すら付けずに、屋外で堂々とマスメディアを集めて一席ぶることを許すんですから、人としての理性や恥なんて概念が連中に存在しないことは明々白々です…

 所詮はサルの王国、人間の法理など通用しないのは当然ですけど、これほど明白なテロ行為をされておきながら日本政府が相変わらずの民主党政権、自らでは何一つ満足に決められぬ優柔不断な野豚政権ですから、結局は満足に抗議をしたとも言えない状況のままになっています。

 加えて日本のマスゴミまでが同調してトラックが突っ込んだとしか書いていないんですから、朝鮮人に一体どれだけの代価をもらっているのかと勘ぐりたくもなります

 選挙が近いせいもあるのかもしれませんけど、それにしても最近の朝鮮人による暴れっぷりは無能大統領時代並みに相当酷くなってきましたね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果