徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月04日(水)

大騒ぎして見事に大失敗 

3日付けのMSN産経ニュースの記事から

「日本海」の名称変えず 米政府表明 韓国が「東海」と呼ぶのはOK
2012.7.3 14:40
 オバマ米政権は2日までに、韓国が「東海」と呼ぶよう求めている日本海の名称問題について「『日本海』と呼ぶのが長年にわたる米国の方針」だと表明し、変更する考えがないことを明らかにした。ホワイトハウスのホームページにキャンベル国務次官補の見解を英語と韓国語、日本語で掲載した。

 一方でキャンベル氏は、韓国が「東海」と呼ぶことについては「変更することは求めない」として、尊重する立場を示した。名称を「東海」に変更するよう求める韓国人と、現状維持を訴える日本人が、それぞれの要望文を同ホームページに寄せており、これに対する返答という形式をとった。(共同)

 在米朝鮮人によるアメリカ政府を巻き込んだバカげた騒動の顛末がコレです。

 当然としか言いようのない結果ですが、ニューヨーク・タイムズなど反日組織を利用して名称を改竄しようと散々活動した結果が大失敗なんですから、何とも間抜けな朝鮮人に相応しい終わり方ですね。

 まったく、世界中に迷惑を掛けて回るんですから実に醜悪なケダモノどもですね。

 中央日報『「『日本海』名称使用は国家主権と無関係」 米政府』
 http://japanese.joins.com/article/
679/154679.html?servcode=A00§code=A00

 朝鮮日報『東海呼称問題:米政府「日本海の呼称、国家主権とは無関係」』
 http://www.chosunonline.com/site/data/
html_dir/2012/07/02/2012070200469.html
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/2637-22b9049a

3日付けのMSN産経ニュースの記事から「日本海」の名称変えず 米政府表明 韓国が「東海」と呼ぶのはOK2012.7.3 14:40 オバマ米政権は2日までに、韓国が「東海」と呼ぶよう求めている日本海
[2012/07/04 05:53] まとめwoネタ速neo
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果