徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月28日(木)

もっとやって潰してくれ 

28日付けの中央日報の記事から

「韓日軍事協定、日本の過去清算に免罪符」…市民団体が次々と反対表明
2012年06月28日15時07分
  韓国の平和・反戦市民団体が28日午前、ソウル世宗路(セジョンノ)政府中央庁舎の前で記者会見を開き、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結の中断を訴えた。

 「平和と統一を開く人々」は「GSOMIAは、北朝鮮と中国を狙って北東アジアにミサイル防衛体制を構築しようとする米国の意図に基づくものだ」とし「こうした目的の下では、韓半島と北東アジアの安保が深刻に脅かされる」と主張した。

 参加連帯は「政府が社会的な合意なく協定締結を拙速推進した」として、26日の協定案処理当時の国務会議録と協定案に関する情報公開を請求し、9項からなる公開質疑書を国務総理と国防部長官、外交通商部長官に送った。

 抗日独立運動団体連合会も声明で、「独島(ドクト、日本名・竹島)と日本軍慰安婦、日帝強制動員被害者などの問題に背を向ける日本との軍事協定の締結は、日本の過去の清算に免罪符を与える行為だ」と糾弾した。

 韓国挺身隊問題対策協議会は27日の論評で、「政府が慰安婦被害者を、日本の右翼よりもひどく侮辱した」とし「協定の締結は、北東アジアの軍事的葛藤を深め、日本の軍国主義の野望を勢いづかせる」と指摘した。

 忙しい時期を過ぎたはずなのに相変わらず終電までとかやってて、ここのところ中々安定した更新ができません…

 ともあれ、GSOMIAに韓国で反対運動が起きているというお話です。

 GSOMIAとは何ぞやとWikiを見てみると…「この協定は、軍事技術だけではなく戦術データ、暗号情報、高度のシステム統合技術など有事の際の共同作戦に必要な情報が網羅的に対象となる。秘密情報活動で得られた情報も含まれるのが一般的とされている」とある。

 韓国製の兵器が如何に出来損ないであるかはこれまで散々書いてきた通りであり、そんな劣等国の軍事技術やそれに基づいて編纂されているであろう戦術データなんて日本からしてみたらウィルス入りのデータを渡されるようなもので、丸っきりプラスにならないどころか思いっきりマイナスですし、そもそも情報漏洩と言えば韓国という位に頻繁かつ大規模に情報を漏洩させる国とそんなものをやりとりする関係になること自体、空恐ろしいんですがねぇ…

 つい先日もサムスンとLGのテレビパネルの最新技術を盗んでイスラエル企業に流した犯人6名が逮捕されたなんて事件がありましたけど、あれも逮捕された6名って全員韓国人ですよ?

 ソフトバンクの孫が日本国民に嘘をついて提携関係を結んでいる、同社データセンター運営の韓国企業KT社にしても、数百万人分の情報漏洩や不正に情報を他社へ渡したり、政治活動へ転用したりとまぁ、モラルハザードとしか言いようのないマネを繰り返しており、朝鮮人の程度を鑑みれば日本にとってこれほど危険な話はありません。

 むしろ韓国で左翼が慰安婦がどうだの、竹島がこうだのとまったく関係のない話題まで持ち出して政権に揺さぶりをかけ続け、頑張って潰してくれるならそれにこしたことはありませんよ。

 何せ、普段日本が米国とこういう話をしようものなら散々喚き散らす共産党など日本のブサヨは、相変わらず中韓が相手の話になるとものの見事に沈黙をしますからねぇ?

 今挙げた共産党なんて、まだ海の物とも山の物ともつかないオスプレイについてはこの一週間ほぼ毎日反対のために赤旗で記事を書き散らしているのに、こちらの話題なんて全く、ただの一度も触れていないんですから。

 それにしても今回のはどう転んだって韓国は得をするだけの話ですが、損得よりも反日感情が先だというのですから、本当に低能な劣等民族ですよねぇ?

 まぁ、そのバカさで話をご破産にしてくれると非常に助かるから今回は一向に構いませんけどね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果