徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月25日(月)

南北で食い潰しあってくれと 

24日付けのMSN産経ニュースの記事から

北朝鮮、「日本が朝鮮標的に核武装」と非難…原子力基本法受け
2012.6.24 19:22
 北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、論評で、日本の原子力基本法の原子力利用目的に「わが国の安全保障に資する」との文言が追記されたことを「(日本の)核武装化を制限していた法的障壁が崩れた」として、日本が核武装を目指していると非難した。

 論評は「日本の軍事大国化、核武装化の最終目標はアジア再侵略で、最初の目標は朝鮮(北朝鮮)だ」と主張。日本の反動勢力が自らの行為を正当化するため北朝鮮の「核とミサイルの脅威」をあおっているとした。

 論評はまた、日本の宇宙航空研究開発機構の活動を「平和目的」と限定している規定を削除する法改正が行われたことに対しても、宇宙の軍事利用をもくろんでいると非難した。(共同)

 朝鮮脳とでも呼べばいいんでしょうかねぇ、この間抜け極まりない物言いって。

 たかが文書の文言が増えただの減っただのって段階で、核武装だの侵略だの…南北揃って朝鮮人ってのは本当に低脳で困りますね

 自分達の尺度に当て嵌めて、他民族を朝鮮人如きと同列に貶めるなと。

 仮に日本が核開発を始めたとしても、現在進行形で核開発や弾道ミサイル開発をやっている北や、かつてコソコソと隠れて核開発をやっていた南に非難する資格なんぞあるわけもないんですが、蛮族にそこまで高度な知性を求めるのは酷なんでしょうねぇ?

 おまけに核兵器程度を持って軍事大国だとか、朝鮮人て本当に単純バカですよね。

 現状でも海自は世界三位だし、F-15だけで200機以上、ロシアの戦車とガチンコ勝負を想定して造られた90式戦車など、空や陸でも日本に勝てる国なんてそうはないんですけどね。

 大体、自分達の核開発を自衛のために必要なことだと正当化しておきながら、隣国が核開発をするのは侵略のためだとか言い出すんですから、つくづく支離滅裂ですし、その標的に北を選んでどうするのかと。

 核兵器を持っている相手に攻撃されないために北は国際社会の声を無視して開発を強行したんじゃなかったんでしたっけねぇ?

 だったら今更、日本が核兵器を持ったところでそれやそれを背景にした侵略に怯える必要性は無いだろうに。

 というか、そもそも北朝鮮なんぞを侵略して何のメリットが日本にあるんでしょうかねぇ?

 精々タングステンなどのレアメタルが幾らか採掘できるようになるって程度でしょう。

 一方でデメリットは数限りない上に、メリットとでは全く釣り合わない規模です。

 経済格差がありすぎて南北統一をした場合は南まで破綻するなんて言われているようなぶっ壊れた国を手に入れても、国際社会での信用失墜と経済制裁の可能性、中国、ロシア、韓国から攻撃を受ける可能性、そして何より、現状でさえ日本国内に居座り続ける乞食民族に頭を悩まされているのに、更に2000万人もの飢えた乞食民族を養わねばならなくなることなど、致命的なマイナス要素のオンパレードです。

 特に今年の北朝鮮は雨が全然降らなくて干ばつになっているそうで、またも相当な食糧難になると予想されているんですから、食費だけでどれだけの額が必要になることか。

 日本がやるとしたら、侵略だの占領だのなんて一切考慮せず、単純に拉致被害者救出のため、南北で戦争を再開した折に特殊部隊を派遣するとかってパターンでしょうか? 

 それに昔から朝鮮人を陣営につけた側は戦争に負けるっていう最悪のジンクスもありますから、自衛隊には南北野別なく朝鮮人の軍隊に関わって欲しくないんですよねぇ。

 白村江の戦いに2度の元寇、第二次世界大戦にベトナム戦争と、強大な軍隊であってさえ敗北を喫するまさに勝利の女神と対局に位置する疫病神のような民族です。

 だからこそ同族で食い潰しあって、勝手にどちらも消滅してくれるのが一番なんですけどねぇ?

 MSN産経ニュース『北朝鮮で干ばつ深刻化…生育不良、田植えに影響 国連も警告』
 http://sankei.jp.msn.com/world/
news/120624/kor12062418300000-n1.htm
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/2632-bc87caa7

24日付けのMSN産経ニュースの記事から北朝鮮、「日本が朝鮮標的に核武装」と非難…原子力基本法受け2012.6.24 19:22 北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、論評で、日本の原子力基本法の原子力利用目的に「わが国の安全保障に資する」との文言が追記されたことを「(日本の)核武装...
[2012/06/26 03:55] まとめwoネタ速neo
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果