徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月23日(土)

寄生しなければ何も出来ない朝鮮人 

22日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

大阪市、朝鮮学校補助は今年度も不支給
 大阪市は、市内の朝鮮初中級学校全8校への今年度分の補助金を、前年度に続いて支給しない方針を固めた。

 学校法人などに支給する運営補助の原則廃止を掲げた橋下徹市長の方針に沿った措置。

 市の補助金は1987年度から始まり、施設改修や教具購入に充てられてきた。昨年、大阪府の松井一郎知事が「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係断絶が確認できない」として府からの支給を取りやめ、これを受けて橋下市長も、いったんは2011年度予算に盛り込まれていた市内の朝鮮学校8校への補助金約2700万円の支給をやめた。

 市幹部は、「各種学校の教育行政は、原則的に府で取り組んでもらう」と説明。

 朝鮮学校関係者は「補助金の中止で、スクールバスのガソリン代や教材購入費を捻出するために、今まで以上に寄付金を集めたり、教員給与の支払いを遅らせたりして、何とか学校を運営してきた。今後もこのような運営が続くと、保護者の負担が増える可能性もある」と話している。
(2012年6月22日15時40分 読売新聞)

 まともに運営ができないのなら、綺麗さっぱりやめちゃって、仲良くみんなで地上の楽園である祖国へ帰ればいいのにねぇ?

 相変わらず日本人に寄生しなければ満足に学校経営一つ出来ないというのですから、醜悪極まりない民族ですねぇ、ホント。

 大体、子供を祖国へ行かせて首領様のおかげだのと言わせている位なんだから、その肥え太った豚みたいな首領様に出してもらえばいいだろうに。

 何でわざわざ祖国が嫌悪し、罵る国に何時までも居座って、その国から金と情けをもらってまで生きながらえようと思うのか…朝鮮人って実に理解不能な生き物ですよね。

 まぁ、テロリストやスパイを潜入させ続けるためというようなのも理由としてあるんでしょうが。

 何せ先日も朝鮮総連と大いに関係のある北の工作員が逮捕されたばかりですしねぇ?

 その吉田容疑者は朝鮮大学校を卒業後、朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」英語版編集長を務めた後、日本国籍を取得して北朝鮮の情報を取り扱う民間団体にスタッフとして潜入し、度々出国しては北の工作機関幹部と接触しているのを確認されていたんだそうで、潜入していた団体のトップを拉致する計画もあったとか

 おまけに親族も総連の幹部だったそうで、警察がその自宅も搜索を行なったそうですし、朝鮮人を国内に居させること自体が日本にとって如何に有害であるかを示すいい一例でしょう。

 しかもこの吉田容疑者、今回逮捕されたのは兵庫県の中小企業支援制度を悪用して、融資金約1000万円を詐取したからだというのですから、工作員としての活動が無かったとしても、やはり朝鮮人を住まわせることが日本の社会にとって有害であることを示しています。

 寄生しているだけでも十二分に有害かつ迷惑千万なのに、スパイだテロだ詐欺だとまでやってくるんですから、本当に民族そのものを追放できないものですかねぇ…?

 MSN産経ニュース『北指令で工作か 詐欺容疑で逮捕の男、民間潜入 大阪府警』
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/
news/120622/crm12062207040007-n1.htm

 同『「金正恩氏の機関」から指令、浮かぶ“北朝鮮の工作天国日本”』
 http://sankei.jp.msn.com/world/
news/120622/kor12062208280001-n1.htm
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/2630-a39e7935

22日付けのYOMIURI ONLINEの記事から大阪市、朝鮮学校補助は今年度も不支給 大阪市は、市内の朝鮮初中級学校全8校への今年度分の補助金を、前年度に続いて支給しない方針を固めた。 学校法人などに支給する運営補助の原則廃止を掲げた橋下徹市長の方針に沿った措置。 ?...
[2012/06/24 12:16] まとめwoネタ速neo
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果