徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月12日(火)

反日になると蛮族はイカレっぷりに拍車がかかる 

9日付けの朝鮮日報の記事から

沖ノ鳥島基点:日本政府「国連は日本の主張を認定」

公開された報告書にはそのような記述なし
2012/06/09 10:02
 産経新聞など日本のメディアは8日「国連大陸棚限界委員会(CLCS)が沖ノ鳥島を大陸棚の基点として認定し、事実上島だということを確認した報告書を、外務省がインターネットで公開した」と報じた。韓国や中国は先月、日本の外務省がCLCSの発表を歪曲(わいきょく)したとして抗議していた。これに対し同省は8日、韓国・中国などの主張とは逆に、CLCSが日本の主張を裏付ける資料を公開したと語ったわけだ。

 しかし、CLCSが公開した報告書を直接確認した結果、日本側の主張はウソだという韓国・中国の主張を立証する内容しか記されていなかった。CLCSの報告書には「日本は沖ノ鳥島を基点に大陸棚の開発権を申請したが、韓国や中国などが“沖ノ鳥島を島と見なす法的根拠はない”と主張しており、CLCSはこの問題が解決されるまで勧告案を出せない」と記述されている。これは、CLCSは沖ノ鳥島が島かどうかを判断する機関ではないという意味で、沖ノ鳥島は島ではなく岩礁だという韓国・中国などの主張を裏付けるものだ。

 また外務省は、同報告書に含まれる「九州-パラオ海嶺に位置する日本領土」という文章が、CLCSが沖ノ鳥島を事実上島と認めたものだという主張も展開している。しかしこの表現は、日本側の主張を単純に引用したものだ。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員

 記述で認定しているなんて誰も言ってないんですがねぇ…頭の悪い朝鮮人には理解出来ないみたいですね。

 しかも日本の主張はウソで中国と韓国の岩礁だという主張が立証されたとまで嘯いているんですけど、流石はケダモノ民族、書いていることの破綻ぶりが丸っきり理解できていない。

 特に頭のイカレっぷりがよくわかるのが「CLCSは沖ノ鳥島が島かどうかを判断する機関ではないという意味で、沖ノ鳥島は島ではなく岩礁だという韓国・中国などの主張を裏付けるものだ」という一文ですね。

 判断する機関ではない、つまり判断は下せないと言っているぞと自ら書いておきながら、「沖ノ鳥島は島ではなく岩礁だという韓国・中国などの主張を裏付けるものだ」という意味不明な矛盾した論理を展開しているんです。

 CLOSが判断を出来ないということは、CLOSにとって沖ノ鳥島は島とも岩礁とも言えない状況という話になるはずなのに、何故か朝鮮人のイカレた思考は、日本の主張を認めたと言ってないから自分達の勝ちだという飛躍をするようです。

 そもそもこれまでも沖ノ鳥島を起点にしたEEZは認定されており、それはつまり日本の主権の及ぶ地、領土だと沖ノ鳥島を認定してきたからこそだと思うんですがねぇ…

 だって、国連の海洋法条約の『第121条 島の制度』3には島の定義として「人間の居住又は独自の経済的生活を維持することのできない岩は、排他的経済水域又は大陸棚を有しない」とあるんですもの

 この条文に照らせば、沖ノ鳥島の周囲200海里にEEZが認められているのは、同島が日本の領土、つまりは島として以前から認定されていたからということです。

 だって他にEEZの起点となるような「九州-パラオ海嶺に位置する日本領土」は存在しないんですものねぇ?

 「沖ノ鳥島は島ではなく岩礁だという韓国・中国などの主張」が正しいのなら元よりそんなところにEEZは存在していませんよ。

 ま、干潮時ですら海面に顔も出さない暗礁を島だのとほざきながら日本にはこんな言い掛かりをつけてくる頭のイカレきった蛮族の戯言なんぞ、国際社会の場では何の価値もありませんけどね。

 とは言え、毎回毎回感情論でデタラメを吹聴して絡んでくるこの蛮族には本当にウンザリしますね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/2621-f3cdeae1

9日付けの朝鮮日報の記事から沖ノ鳥島基点:日本政府「国連は日本の主張を認定」公開された報告書にはそのような記述なし2012/06/09 10:02 産経新聞など日本のメディアは8日「国連大陸棚限界委員会(CLCS)が沖ノ鳥島を大陸棚の基点として認定し、事実上島だということを確...
[2012/06/12 04:57] まとめwoネタ速neo
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果