徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月11日(月)

被害者?加害者だろオマエらは 

11日付けの時事ドットコムの記事から

「日本は加害者」=慰安婦問題で対応要求-韓国大統領
 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は11日、韓国メディアなどとのインタビューで、旧日本軍の従軍慰安婦問題に関し「日本は加害者として被害者らに人道的措置を必ず取らねばならない」と強調した。聯合ニュースが報じた。

 李大統領は「韓日関係を非常に直接的に表現すると、日本は加害者で韓国は被害者の立場だ」と指摘。「昨年12月、京都で野田佳彦首相と会った時も(慰安婦問題で)いろいろと提案したのに、国内の政治問題のためか一歩も進展がない。法律的なことでなくとも、人道主義的な措置を必ず取らねばならない」と語った。

 韓国政府は慰安婦問題について、交渉努力をしないのは違憲とした昨年8月の憲法裁の初判断を踏まえ、日本側に対応を求めてきた。李大統領の発言の背景には、来年2月の自身の任期切れを控え、問題が進展しないことへのいら立ちもあるとみられる。 

 ただ、日本政府は、国交正常化の際の請求権をめぐる協定で慰安婦問題は解決済みとの立場。日本は、ソウルの日本大使館前に立てられた、慰安婦問題を象徴する少女像の扱いなどをめぐる韓国側の出方も見極めながら対応を検討する構えだが、韓国側の主張が日本の世論を刺激し、問題をこじらせる恐れもある。
(2012/06/11-22:17)

 いい加減、一般人も下賎な乞食民族の実態がわかってきたんじゃないですかねぇ?

 上から下まで等しく人にたからねば生きられない、そんな欠陥品が朝鮮人だってことを。

 核や拉致被害者を盾にたかる北朝鮮、自らの妄想を糧に人道被害を喚いて二度でも三度でもたかろうとし続ける南朝鮮と、上も下も同じ民族の集落だけあってやり方に多少の違いがあるだけで本質は丸っきり一緒です。

 「法律的なことでなくとも、人道主義的な措置を必ず取らねばならない」

 乞食国の大統領自らがこんな台詞を吐いていることからも明らかなように、既に国家間の条約で解決済みの話であり、蒸し返される覚えもなければ、養ってやる義務もないんですからね。

 大体、そんなに人道を尊ぶのなら何で自分達は何十年もそんな不憫な人々を無視したり、むしろ嫌悪して排斥してきたんでしょうかねぇ?

 おまけに、そんな非人道的な行為を真似て自国軍隊でそれを運用するなんて、実に最低最悪じゃありませんか

 そこまで人道を尊びながら、韓国は自分達がやった行為に対してきちんと人道主義的な措置をとらないのは何でなのでしょうかねぇ?

 韓国軍の慰安婦になった自国女性、家族を虐殺され陵辱された大勢のベトナムの女性達、こういった韓国人による人道的な被害者へまずは自らが範を示し、幾度も繰り返し終わることなく土下座で謝罪をし、延々と莫大な金を貢ぎ続けてみせねば、日本に対して言っていることに欠片も説得力がありませんよねぇ?

 自分達は何もしないでおいて、その薄汚れた姿を平然と晒してアイツは汚いとかほざかれても…

 加害者としてどう被害者に向き合うべきなのか、まずは自分の汚れた歴史を振り返って解決するのが先だろうと。

 金欲しさに被害者を装ってこういうことを言いながら、自分の犯罪行為には後ろ足で砂をかけて素知らぬ顔を続けるのですから、ホント、下賎だし卑劣だしで実に汚らわしいケダモノ民族です。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果