徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月08日(金)

売国奴に大使が務まると思うことが間違い 

7日付けのMSN産経ニュースの記事から

「個人的発言、政府見解と違う」 政府、尖閣発言の丹羽大使を注意
2012.6.7 17:04
 藤村修官房長官は7日午後の記者会見で、丹羽宇一郎駐中国大使が東京都による沖縄・尖閣諸島購入計画に関し海外メディアのインタビューに「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらす」などと述べたことについて、外務省が丹羽氏に注意したことを明らかにした。

 藤村氏は会見で「個人的な見解であり、政府の見解のように取られては間違いだ」と語った。その上で、「石原慎太郎都知事の発言について、意向や事実関係の把握に努めている。尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持管理を継続するための方策を、さまざま検討している」と政府の立場を説明した。

 元より親中を飛び越した媚中派の代表格みたいなのを中国通だとかって大使にしたのがバカ民主であり、未だに使い続けているんですから、バカ発言の一つや二つ出てくるに決まってます。

 そもそも、日本のことなんて丸っきり何も考えず、中国を肥えさせて、その恩恵として自分も肥えようと動いてきたような輩に国益を第一とせねばならない大使が務まると考えたのなら、その発想自体がイカレてます。

 ま、どちらかと言うと民主党の本心である売国外交をやるのにうってつけの同類だから任命して未だ、その地位に据え続けているというのが実態でしょうけどねぇ?

 日本人が日本の国土を購入することによって、何で一切関係のない第三国との関係に重大な危機が訪れるのか、自民党もそれこそ、このバカ大使を召還して国会で問い詰めてやればいいのに

 中国大使として尖閣諸島についてどういう認識を持っているのか問い質し、民主党の無能外交がどれだけ酷いものであるかを国民の目に晒すとか考えないんですかねぇ?

 中途半端な強硬姿勢を示したり、肝心な部分で何のアクションも起こさなかったり、やっぱりトップが不抜けた青瓢箪じゃ迷走するだけで何時までも腰が定まらないままなんでしょうねぇ…

 自民党は兎も角、国益に直結するどころか国土そのものに関する重大事で、平然と中国に媚を売る発言をするような愚か者が大使をやるんですから、そりゃあ歴代最悪だの最低だのって総理大臣が次々誕生するわけですよ。

 民主党と言う寄生虫そのものを排除せねばこういう問題は何時までも延々繰り返され続けることでしょう。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/2618-e0ebe5c6

7日付けのMSN産経ニュースの記事から「個人的発言、政府見解と違う」 政府、尖閣発言の丹羽大使を注意2012.6.7 17:04 藤村修官房長官は7日午後の記者会見で、丹羽宇一郎駐中国大使が東京都による沖縄・尖閣諸島購入計画に関し海外メディアのインタビューに「実行されれば...
[2012/06/09 17:08] まとめwoネタ速neo
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果