徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月18日(水)

聞くに耐えない朝鮮人の戯言 

17日付けの朝鮮日報の記事から

「体を売りに来たのか」 中傷と偏見に泣く移住女性
2012/04/17 11:04
 フィリピン出身の結婚移住女性、イ・ジャスミン氏が国会議員に当選して以降、人種差別的な攻撃が相次ぐ中、他の結婚移住女性も韓国人による差別と偏見に苦しんでいると証言した。

 これまで結婚移住女性の場合、夫からの虐待、子供が学校でいじめを受けるといったケースが注目を浴びたが、大多数の移民女性が日常生活で社会的な偏見と闘っている。

 「体を売りに来たのか」と言われるかと思えば、外国人だという理由だけで冷遇されることもある。モンゴル出身のAさんは「イ氏に対する韓国人の反応は、選挙時期だから話題になっただけで、われわれが普段から経験していることだ」と話した。韓国女性家族部(省に相当)が2009年、結婚移住女性11万6443人を対象に調査した結果、4万500人(34.8%)が「外国人という理由だけで差別待遇を受けた経験がある」と答えた。

 結婚8年目で、慶尚南道の中小都市に住むベトナム出身のBさん(33)は、最近病院で出会ったおばあさんの言葉に傷ついた。おばあさんは「韓国に来てよかったでしょ。あなたたちの国は貧しいから、ここに来て住むのはどれほど良いことか」と何度も言われた。Bさんは「欧州からの移住女性には好感を抱くのに対し、東南アジアから来たと言うと、無条件で『金銭目的』と考えて無視する。到底理解できない」と憤った。

 慶尚南道に住む中国出身のCさん(33)は、美容室で他の客の話に驚いた。Cさんは年配の女性に「中国から来た」と話すと「中国でお金がなくて、韓国に来たのか」と言われた。Cさんは「中国にも豊かな人が多い。韓国人は私がお金のために韓国にきたという前提で、『年はいくつだ』『旦那さんは年を取っているでしょう』『家は借家だろう』といった質問ばかりする」と話した。

 結婚移住女性の相談を受け付けるベトナム出身のDさんは「『外国人が子供を育てられるはずがない』と子供を育てさせてもらえず、裁判になるケースがあるほか、『劣った人間』扱いされて傷ついたと話す女性が多い」と語った。

キム・ヨンジュ記者

 言ってあげたいものですねぇ、「朝鮮人如きの戯言に耳を傾けて傷つく必要なんてありませんよ」、と。

 人科に分類していることそのものが過ちでしかない下賎な猿の弁なんて、聞くに耐えないまさに戯言そのものですもの。

 記事を見てみれば分かるように、間抜けな朝鮮人らしい鏡を見てみろとしか言いようのない滑稽極まりない主張しか無いじゃありませんか。

 例えば、「体を売りに来たのか」と嘲られたり、「貧しい国から韓国に来たから良いこと」との言い掛かりをつけられるって件。

 そういう発想を持っているからこそ、貧しい朝鮮人は日本や欧米など各地の先進国に売春婦やら子供を送り込むし、優秀な人材は韓国から逃げ出して海外へ移住してしまい社会問題化しているってことで、自分達がそうだから自分達より貧しい国の人間も同じ理屈で来るんだと、お得意のエゴイスティック極まりない思い込みをして他民族を見下し、ちっぽけで愚劣な自尊心を満たしているのです。

 同じく「『年はいくつだ』『旦那さんは年を取っているでしょう』『家は借家だろう』」という質問を繰り返すことにしたって、嫁の来ない農家などの中高年男性が東南アジアから女性を人身売買同然の手法で連れてきて奴隷扱いするという、まさに下種な民族に相応しい下劣な真似をしているから出てくる発想ですね。

 因みに以前のエントリでも紹介したことがありますが、これは現在当該国との間で国際問題化しており、カンボジアでは韓国人との国際結婚を禁止し、ベトナムでは50歳以上の韓国人男性又は年齢差16歳以上の韓国人男性との国際結婚を禁じる法令を4月頃に施行する(した?)という状態になっており、これこそが文字通りの下種の勘ぐりを朝鮮人が行う背景なのです。

 同じ有色民族を朝鮮人が『劣った人間』扱いする背景には、他ならぬ連中自身が自らこそ真に劣った人間であると理解し、抱いているコンプレックスから来る認めたくない、もっと劣った存在がいるに違いないという裏返しの感情でしかなく、そんな俗物の戯言を真に受けて傷つくなんてなんともバカらしいじゃありませんか?

 また逆に、日本で差別だとか強制連行だとか拉致して慰安婦にしたとかって朝鮮人が騒ぐのも同じで、自分達劣等民族が他民族に対して非道な振る舞いをやっているから、自分達より上である日本人も自分達に同じことをするに違いないという勝手な決め付けからです。

 ま、つまるところ連中を同じ人間だと思うから間違えるし、その暴言に傷つくんですよね。

 朝鮮日報『「残酷な人種差別攻撃は世界の恥」』
 http://www.chosunonline.com/site/
data/html_dir/2012/04/17/2012041701007.html

 newsclip.be『カンボジア政府、韓国人との国際結婚を一時禁止』
 http://www.newsclip.be/
news/2010323_027025.html

 中央日報『「50歳以上の韓国男性、ベトナム女性との結婚を禁止」』
 http://japanese.joins.com/
article/402/148402.html
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/2587-ce6417e5

17日付けの朝鮮日報の記事から「体を売りに来たのか」中傷と偏見に泣く移住女性2012/04/1711:04フィリピン出身の結婚移住女性、イ・ジャスミン氏が国会議員に当選して以降、人種差別的な攻撃が相次ぐ中、他の結婚移住女性も韓国人による差別と偏見に苦しんでいると証言し?...
[2012/04/18 01:10] まとめwoネタ速suru
1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2012/06/14(木) 11:21:22.33 ID:???0 ?PLT(12066)米テキサス州ヒューストン、ハリス郡が裁判所に、韓国人業者が営むマッサージ店の撤退を要求する請願を提出したこと...
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果