徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月03日(火)

自分達の為なら幾らでも無駄遣いをする民主党 

2日付けのMSN産経ニュースの記事から

首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル
2012.4.2 21:10
 首相官邸のホームページ(HP)が2日、リニューアルされた。「さまざまな政策情報をより分かりやすく発信する」(藤村修官房長官)ため、各省庁が個別に発信していた政策情報を一括検索できる機能や、子供向けサイトを新設した。岡田克也副総理が新聞・雑誌の購読中止にいそしむ中、HP更新に要した費用は約4500万円という。

 民主党って本当に、自分達のためには無駄金を使うのが大好きですよねぇ?

 首相官邸に最初に入った民主党のがん細胞、ルーピー鳩山は600万円掛けて改造をし、ほんの数ヶ月しか使わずに退去しました

 そして野豚は4500万円も掛けてサイトをリニューアルしましたが、既に支持率は危険水域の2割台に入っている上、民主党政権は最後までしがみついたとしても精々があと1年半にも満たないで選挙になり、崩壊すると。

 これで金がないから約束は反故にします、むしろ大増税ですとか、流石は詐欺師集団ですよね。

 自分達が浪費するためなら幾らでも捻出出来るのに、国民のために使う金はありませんとくるんですから。

 いやはや、月精々3000円そこいらの新聞を幾つか切ったところで、4500万円も無駄遣いをしたのでは大幅な赤字どころじゃないですよねぇ?

 銀細工を売って大粒のダイヤモンドを買うみたいな行為なんですから。

 というか、志村ケンを醜悪に太らせてボケた時の顔をさせたような写真がトップにいきなり出てくるって、明らかにリニューアル失敗だろうとしか思えないんですけどねぇ…

 こんな馬鹿げた額を増税、増税と二言目には騒いでいるこの時期に、よくも言えたものですし、それでよくもまぁ東京都とかのHP作成費が高いだのと批判できますよね。

 団栗の背比べじゃねーかと言いたいところですが、経営状況として見た場合、黒字の東京都と大赤字で歳費の半分を借金で賄っている日本政府とじゃそもそもの立場が違いますから、もっと悪い。

 そりゃあ過半数どころか6割以上の人間が増税に反対となるわけですよ。

 ちっとも無駄遣いは減らせない、むしろ自分達は無駄遣いを繰り返しているなんて連中による増税提案なんて受け入れられるわけがありませんものねぇ?

 このままでは幾ら浪費されるのか見当もつきませんから、一刻も早く総選挙となって欲しいものです。

 毎日jp『本社世論調査:消費増税、反対依然6割』
 http://mainichi.jp/select/wadai/
news/20120402k0000m010103000c.html
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果