徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月01日(日)

負担だけは増やす詐欺師 

31日付けの朝日新聞デジタルの記事から

70~74歳の医療費負担「2割に」 岡田副総理
2012年3月31日17時48分
 岡田克也副総理は31日、70~74歳の医療費の窓口負担について「暫定的に1割になっているが、2割に戻させていただきたい」と語り、2013年度以降に引き上げるべきだとの認識を示した。青森市で開かれた消費増税と社会保障の一体改革の対話集会で語った。

 70~74歳の医療費負担は、自公政権時代に1割から2割への引き上げを決めたものの、高齢者への配慮などから実施しないまま凍結。毎年2千億円を超す予算を投じ、1割負担で据え置いている。野田政権は12年度から2割に引き上げる方向で当初検討したが、民主党内の反発を受けて見送っていた。岡田氏は集会後、「政府としての議論はこれからだ。ただ、私(の考え)は早期に戻すべきだ」と記者団に述べた。

 結局あっちも負担増、こっちも負担増で悉く嘘だったと。

 先日の岡田の国会答弁なんて詐欺そのものですよねぇ?

 年金の最低保障7万って話が実は2015年から40年後に漸く達成できますという話だと。

 しかも、負担増を行う結果、一定以上の収入がある世帯はマイナスにしかならないと。

 衆院選前に40年後の話だってことを言ったことはあるから、それをマニフェストなどには意図的に削除しておいてあっても問題ありませんと威張って開き直りをするんですよ。

 何度も記しているように、民主党という詐欺集団にやらせた結果、待っていたのはバラ色の未来ではなく、負担だけはそんな状態で増え続けるという最悪の茨の道でした。

 考える知能を持たないバカどもに投票権を与えるということが如何に国家にとって、そしてそれに束縛される我々国民にとって悲劇を齎すか、身をもって知らされていますが、それでも朝鮮人どもに選挙権を与えましょうなんて発想をしているのがいるんですよねぇ…

 まぁ、知能のないバカが同じように外国人選挙権でも考えられず感性でモノを言っているってのは多分にありますけど。

 いずれにしても、こんなはずじゃなかったなんて今頃言ってるようなバカどもには、二度と選挙権を与えない方がいいですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果